みなさま
こんばんは満月


さて

昨日フルムーンに仕事が決まり‼︎

今回の産土神様参り

条件数多くあったけど

ほぼ叶えてくれました✨✨


私の条件が多くて

決まるのに時間かかった模様

  (๑˃̵ᴗ˂̵)

本日、産土神様参りの

お礼参りをしてきました。


{71892D46-A70A-4F49-8028-84CFAACD6E1E}

鳥のように見えたので
撮ってみた。



春に産土神様参りを教えてもらい

今回で3回目

1度目叶ってます。

2回目はどうお願いをすれば良いかわからず、条件はひとつだけあげてみました。

確かに叶った

それ以外はハードだった〜ゲローゲロー


という事で

仕切り直し


今回は幾つか条件も

出してみた。

途中ある条件が抜けたり滝汗滝汗


それもこれも含めて

この先がたのしみです音譜音譜



今回途中2社決まったり

その他、決まりかけたり

したけれど、

採用連絡が重なったり

返事が遅く他に決めようと

断ったら、他が落ちてたりニヒヒニヒヒ


とにかくなんだかなぁ

しっくりくるものは全くなく

タイミングも体調もおかしくなり


その時マツコシェア会


マツコシェア会


私のミッション


頭もスッキリ

1度全部ゼロに戻し

仕切り直し


他にも手放すものが発覚


な訳で、書類上の条件は幾つも叶ってる。


来月からだけど楽しみで〜すビックリマークビックリマーク



お話会したくなってきた音譜音譜


わたしのはなし聞きたい人います?