みなさま
こんにちは〜

お昼前雨が降っていた大阪です

さて〜今日は
今の会社に先月までいた方とランチ〜

話が盛り上がりすぎて
写真撮れず(⌒-⌒; )

次に以前さえさんの講座でご一緒した
マコさんの写真展に行ってきました〜

場所は色んな撮影に使われているという
こちらの建物
{032CD7E5-9E14-42E0-9529-910143DE788C}

{0EE95321-34FD-4FB7-AD35-70A6097D3ECB}

大阪の方は知ってる人も多いかな?

私はなんせ東京贔屓なもので💦💦
初めて知りました〜ニヤニヤ


大正時代に建てられたもので
大正時代って戦争に勝ってた時代なので
建材はいいものを使ってたんですって
※マコさんに聞いた〜

またひとつ知識が増えた〜
レトロな建物が大好きなわたくし
それだけでテンション上がりました〜


南森町にあるフジハラビルです。
入場無料で入れます
9月25日までやってるのでお近くの方は
ぜひ〜