さて皆様こんばんは~

先日26日に岩盤浴に行ってきました~

コスメ講座同期のしましまの企画です音譜音譜

場所はPL学園の近くです(⌒-⌒; )
ざっくり~ウシシ


26日はコスメ講座で同期といっても
以前から他の講座でお会いしてました
笑池子さんのお店で~す!!


こちらの岩盤浴は灯油で温めているので
電磁波が出てないとのことガーン


今までそんな事気にしてなかった~ポーンポーンポーン

初めうつ伏せで15分
次仰向けで15分の繰り返しで2時間?
だったかな入れます。

私は始めてだったので1時間半ぐらいで
出ました。


それでもちょっとしんどかった
頑張ってみたのよ~

でも間違ってた滝汗

そんな無理しなくても
結構時間が短くても、間に休憩を取っても
ってその方が汗でるのよね~

初めては毒素が出る可能性が高いとの事で
シャワーを浴びて終了。


中休みというか休憩ができるお部屋が
別にあり、ウォータークーラーもあるので
お水もたくさん飲めるよビックリマークビックリマーク

であれから5日

まだお肌しっとりしてるのよ~照れニコニコ照れチュー


その後イタリアンでお食事の後
再びお店に戻り
今度は

波動測定
始まり始まり~

しっかりやってもらうと
お一人90分かかるので
本日はお試しで


お試しは5個まで無料です。
でも項目がありすぎて選べない~爆笑


だって腸でも大腸、小腸、直腸、その小腸の消化機能まで~
あと宇宙のエネルギーってのもあったね


私の結果はそんなに悪くなかったけど、
軽くていいから断食をして、
小腸の消化吸収が良くなるといいらしい

あと血流があまり良くなかったね

それが頭痛の原因もあるようでえーん


次回はしっかり見てもらおっと


少し遠いけど地方からもご夫婦で
来られたり、
あと波動測定はペットや遠方の方は
髪の毛を送ると調べてくれますよ~

{11B82401-10F8-4DEA-862C-5D812B23C8FD}

あたしはしましま着てる人(笑)