皆さま今晩は三日月

さて、またまたご無沙汰でございます。

11月25.26日私出雲に行っておりました。

そう神在月
 神在祭
お初でございました。

{F0AD8BF7-97EF-47A4-BF6A-6807636472A6:01}






神在月は有名ですよね~
でも私が、これは~‼️と思ったのが







縁結大祭
な~んだそれは~







これからフリーで仕事をしていく私には
仕事でも、ラブ



いやっ失礼滝汗






とても必要だ~‼️

という事で、この事を知ったのが
10月の初め

で申し込みが1ヶ月前ということで
ホテルをとにかく取らねば~

駅前のビジネスホテル取れました~

次に私は大阪なのでバスが便利~
往復で取りました。

行きは松江で降りて帰りは出雲から乗りました。

で、初日梅田から松江まで
なぜかと言うと松江にある
『佐太神社』と『田中神社』に行きたかったから
出雲大社にもお参り前に
『祓の社』がありますが
それよりもきちんと
『日頃の穢れを祓った方がいい』ということで、こちらを勧められました。


で天気予報では今年初の寒気で
週刊予報も1週間ずっと雨雨とありました


が、朝から少し晴れ間があるくらいの大阪出発で
徐々に曇ってはいたものの、いい感じ
バス最後の休憩所も雨降らず

と思っていたら

松江にもうすぐつくよ~って頃にポツポツ


ポツポツ




え~っまさか


※わたくし雨女でございます


松江に着いたら土砂降りでガーン




でもね、お陰で佐太神社行きのバス
13:30発に乗るつもりが雨で遅れて
13時のに乗れたのです



ラッキー音譜音譜



でもロッカーに入れるはずの荷物持ったままだけど


詳しくはFacebookに書いたので

見てみてね。


イシキ マヤで検索すると出てきます。

って貼り付け方が分からない~
ごめんなさい。

続きは明日書きま~す爆笑


おやすみなさい。