今日初の金子浩一さんの
『宇宙銀行セミナー』
行ってきました。

また別の機会に詳しく書きますが、
今年前半、本当に何もかもが上手くいかなくて、肉体も心も疲れてましたえーん

で、後半に入ってからの、変わり様ってまだ私自身はそんなでもないけど、

出会う人の素晴しさに本当に驚いてます。

きっかけは『遠隔身体調整』の
松尾えいこさんの講座を受けてからだと思います。

えいこさんに関わってる方々とそのセミナーにいらしてる方々の温かさ

えいこさんさんのロバロミ(ロミロミのえいこさんバージョン)で、枠を外してもらい道筋が決まり

それから今日の金子浩一さんのお茶会
それも、今朝まだベットの中で見てたfacebookで、繋がってる
中山 愛子さんのいいね👍のお陰で知ったお茶会

そのお茶会が、またほんとにミラクルで、私が参加できるお茶会は今日しかなかった。
チャネリングの由那さんも今回で、最後という事でほんとに貴重な時間を過ごしました。

また、参加者の中にお会いしたことが無かったのに、facebookで繋がってた方にもお会いでき
またアクセスバーズの講座の予約も取れてしまうと言うミラクルが

私回ってきましたよ~
いい流れに乗ってます。