みなさまこんばんはやや欠け月

先月のライブ、武道館は土砂降り、日帰り結構ハードでしたが、
今回の東京は7日の代々木お天気で~晴れ
そんなに寒くもなく~

南スタンドだったけどよく見えた~楽しかったです音譜音譜音譜音譜音譜

そして8日『スーパー歌舞伎ワンピース』も観れて~とっても楽しかったです~


{68EFA5A2-8055-4385-960D-BB096AEEE895:01}


スーパー歌舞伎は今までのものより
歌舞伎感はない、と言うより
ふた幕目がほぼないです
なので、歌舞伎を観てる人間からすると
ちょっと物足りなさは感じるものの
小さいお子ちゃまも喜んでたので
そこは暖かく見守りたいと思います

色々演出が~沢山あり~
ネタばらししてる方がいますが、私は言いませんチュー

ただひと言『幼稚園児からお年寄りまで、老若男女みんな笑顔で帰ってます』

私も劇場の仕事をしているのですが
全員が、笑顔で帰る光景なかなかないです。

来年の大阪公演も私は観に行きます

で、9日大阪に帰りま~す

今回ちょっと体調があまりよくなかったけどとっても楽しい東京でした☺️