みなさまこんにちわ

さて、今日はここ最近私のヒット商品を紹介しますね

それは

FAUCHONの『ミル付き岩塩』と
『ミル付きブラック』

{52FD41FF-8DD0-42A1-9E30-FC8804987400:01}

白い方が岩塩、黒がブラックペッパー
お値段各¥1,069

これが何故お勧めなのかと言うと
とにかく使いやすいです、
ミル付きって軽いとプラスティックがちゃっちかったり、すぐ壊れたり・・・
しますよね

じゃあデザイン性が高いと重かったり
詰まったり・・・しますよね

これ本当出すぎることなく、持ちやすく使いやすい
ご飯の時卓上に置いても可愛いし
大きすぎず小さすぎず

大きさこんなぐらい
{17E1C4CC-4697-49E5-A664-7593ADB10EF4:01}

190g缶とほぼ同じ高さ
まわりは缶より細いよ

S&B食品さんからでてるけど
デパートのFAUCHONで買えば
プレゼントに最適
{D1E7E0E3-D7E2-4E38-B5B4-FE3E9363C0C4:01}

もうすぐ廃盤になるらしいので
気になる方はあるうちにどうぞ

初め中身入ってますが、
なくなれば自分の好きな岩塩を入れてもいいかも~

もうとにかく可愛くて、可愛くて
愛おしい~

なので、職場の子が結婚するので
同じものをプレゼントしました。