みなさま~
今日は良いお天気ですね☀️
気温もいい感じ音譜

昨日は追っかけ仲間の寿ちゃんに
アロマオイルマッサージしてもらいました~ベルベルベルベルベル

普通のマッサージじゃないのよね
YLの『レインドロップ』っていうんですけどね

※雨だれという意味です

なんか憑いてた※憑いてないんですけど
ものが取れたというか、目に見えない
重たい感情って言えばいいかな?
が取れるんです


たぶん



だって




なんだ~って言うぐらい
ポジティブになるんですよ~ホホホ😊


リフォームで、溜まってたイライラもなくなりました~


しか~し
家に着いたら、シックハウスに弱いあたくし••••••••••••

やっぱり頭が痛くなりました~汗
折角マッサージ受けたのに~

でも不思議な事にイライラしないのね
しょうがないかって感じ


寿ちゃんありがとう🎵
今度は12月にお願いね音譜音譜音譜