皆さま
初めまして

以前のIDを忘れてしまったので
新たに新規で立ち上げましたあせる

初ブログいい事で始めたかったのですが・・・

イライラが収まらずメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆弾




しょうがない
始めたいと思いますガーン

リフォームが始まって明日で丁度
1週間‼️

大工さんもいい人で、
スムーズに事が運ぶといいなお思っていたら

甘かった

今日N※Tと、かなりやりあった、
来てた電気屋さんもN※Tとやりあった

大した仕事も出来ないくせに
上から物を言う、
内容が、わかってない💢

電話なんて、携帯あるし不便はないけど
親は携帯が苦手なので、回線は必要❓

今日ほんの数時間で、YLオイルラベンダー塗りたくったわ

先月初めて買ったので、
まだ、そんなに種類を持ってないの

ホルモンにも影響が出そうなくらい、
怒ったから
夜、フィトプラス、クラリセージ、マートル?
いつもの倍塗って寝るわ

って寝れるかな?

次は良いことでお会いしましょう😅