昨夜は東京競馬場で花火大会でした。

自宅から観ました。


私が小さい頃は近所の人と。みんなで行って

ワイワイ観ました。

懐かしい。

ウチの実家は五棟並んだ建売り住宅でした。

もう男の人みんな他界してしまった。

殺されて亡くなったおじさんもいるし。

寂しくなっちゃったな



 体調不良です。


膀胱炎になったり


婦人科で尿検査をしたら先生が膀胱癌の検査もしておこう


と。



明日は腎クリニックにいってこようかなぁ。



私の街には

競馬場 

競艇場 

東芝 

日銀 

サントリー


企業があるおかげで財政力が高いんだそう。

お姉ちゃんは公務員なので羨ましいです。


のわりに駅は 伊勢丹がなくなってから 寂しくなりました。

前は活気付いてたのなぁ。