なんだかんだ忙しく
がん検診にいけずにいましたが
小林麻央さんの事があり
行かなきゃ、でも怖い
けど
怖いとか言ってられないよねって
改めて思いました。



勇気の1歩を先日踏み出し
市から援助のある乳がん検診(触診)へ








まあ、あっちゃいけないんだけど
「〇〇さーん」


読み方
違いますけど
大丈夫?




町医者での触診は問題ないのだが
触診だと「絶対」が言えないから、
念のためマンモグラフィを
受けておいた方が?といわれ、








大きな病院に来ました。(今)







そこで再び
「〇〇さーん」












だから
読み方
違うし
一文字
増えてっけど?





二連続名前間違われました。。。

在り来りな名字じゃないからいいものの

これ鈴木さんとか田中さんとかで
人間違い起きたら大事件ですよwww




緊張の中に笑うしかない状態






マンモグラフィと超音波が終わり
あとは結果待ち。。

どんな結果であったとしても
これからは毎年しっかり
検診を受けていこうと心に決めました



今生徒さんはアシスタントの先生に任せてます



早く子供達に会いたい。。。



佳婉