▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 




息子よ

文系母はここで頑張ってる
おまえちゃんも頑張れ(笑)





皆さん素敵なGWは過ごせましたか?

私はなんだか書家というより
グルメ化してきたような?

でも


やっぱり


  青汁最強。




といっても全ては自分のさじ加減


食いだおれるくらい食べましたが


特に増えず減らず





一昨日あるショップで

服を選んで試着したりしてて


その対応してくれた店員さんが

産後どうやって体型戻せましたか?!

と、必死に聞かれたので「青汁(笑)です、」と




そのままお会計にいったら














「あの、もしかして書道家さん?」













え????

どちら様?(笑)




一年半くらい前に
服を買ってくださった時に
墨汁を気にされてたのをよく覚えてます、と。









まぁ、そのとき季節外れの70%OFFだったから
買い込んだが
覚えていてびっくりした!












しかも
着てたの
赤い服だし、

買ったの
グリーンだしw





接客のプロフェッショナルですなぁ〜




また来ようかなって思えますよね〜(*´`)








佳婉