こんばんは

 

土曜日

昨年も行った渥美半島にあるサンテパルクたはらに

今年もいってきました









去年とほぼ同じ時期

カーリーレイジェプセンのシューティングスターの1回目を

さぼって

去年は日曜日に行きましたからね

 

娘はめちゃめちゃ

はしゃいで

 

ママ、ママはやくー

って走りまくり

去年と同じ光景ですが

今年は

あのー

私、おなかの中に

赤ちゃんがいるんですけど・・・

 

お昼は

豊橋市にある

 

ぶんさん

順番逆ですよね

 

先にご飯食べたんですよね

 

まぁ

そうなんですけどね

 

そのあたりは

のぶりんさんをみならったということで 笑

 

吉田城址のちかくにある

きく宗さんへ

 

このお店定食は

菜めし田楽定食一択

 

この時期

菜飯と田楽が食べたくなります

 



きく宗さん

将棋の藤井8冠の師匠の

杉本8段が来店されたようで

サインと詰将棋が書かれている

色紙が飾ってありました。

 

ここからが

日曜日のユニバネタ

 

踊り込みの最終回

おなかの中に赤ちゃんいる割には

自分でもよくやっていると

おもっています

普通はやらんわな

 

スタジオでAさん、Kさんと合流

 

ぶん、前回のトルチャでレッスンしてないよな?

 

してないよ

携帯見せるね

 

じゃあ

また、2万円でどうだ?

 

前回の時よりも

おなか大きくなっているし

レッスンは受けてないし

絶対に私が損じゃん

 

じゃあ

できたら3万円でどうだ?

 

無理だよ

できないし

どうして裸にならないといけないの?

 

じゃあ4万でどうだ?

 

ターンなしで1ミスまででよければ・・・

 

よし

その条件で

 

じゃあってことで

早速封筒を渡してきました

準備してあったんかい!!

 

まぁ

頑張って踊るしかないですね

 

いつもの最終回どおりに

ブロック別に軽く流した後で

まずは1回め

当然できないですよね

 

私の後ろの2人は嬉しそう

 

運命の踊り込み1回目

 

途中で後ろから

えっ

 

の声

 

ターンも含めて3分20秒ほどノーミスで

1曲終了

 

どういうことだよ

最初からノーミスで踊り切ったよな

 

うん

前回のトルチャでない

UMWDのトレーナーのAYUさんの

トルチャレッスンをみて練習していたから

カウントの練習だけだから

曲に合わせるの難しかったけどね

 

ということで

ありがとうございました 

満面の笑みで答えておきました

 

8万円ゲットだぜ

第2子の準備の費用としよう

 

すごいな

わたし

でた、自分が自分がの自慢