おはようございます

 

では

早速

1曲ご披露したいと思います

 

あつく

B-なす

 

もえて

B-なす

 

ということで

Bナスでました

 

ありがたいです

 

このような時期にいただけて

感謝です

 

感謝

 

感謝しかありません

うそくさい

 

そういえば

1か月くらい前に

黒川検事長の問題で

いろいろ芸能人まで参加しての

大騒ぎ

 

あれ?

起訴見送りでは

なんの反応もない 笑

 

断定はできませんが

ある特定の政党の支持者が

扇動した匂いがプンプンします

 

さすがに

朝日新聞社の記者までが

かけマージャンに参加していたら

批判もできないか 笑

 

というか

1か月前の騒動に参加したこと自体も

忘れているのかも 笑

 

やだ

やだ

偽装痴呆

 

 

内容は変わりまして

先日は

ファッションモンスターの

人気投票に参加いただきありがとうございました

 

あっ

M氏のコーナーになってるがな

 

姫様の企画に乗っかったつもりだったのですが

のっかるんだったら

もう少し

内容を寄せろ

そんな声が聞こえてきそうです

 

一番気に入っていただけたのが

こちら

image

 

魂胆はわかっているんだよ

ニットだと

胸の形がわかるし

ホワイト系だとブラが透けるかも

って

思ってるんだろムキームキー

 

オリジナルの姫様はこんなことは

いいませんが

私はいいます((キッパリ

 

男性受けはこういう感じがいいのか

そう思いました

 

当分はおなかは大きくなるわ

べびちゃんが生まれたら

汚されるわで

当面、こういった服は着れませんが

 

 

えっ

 

誰?

 

痩せないから着れない?

 

キレてやるわ!!

意味違うし

 

最後は100の100乗歳ののぶりんさんばりの

ボケで本日は終了です 笑