こんにちは
 
昨日は非常に蒸し暑かったですよね
今日は雨が降っていて
蒸し暑さはありますが
今日の名古屋は最高気温が
30度に届かないようなので
気分的には楽です
 
雨の降る場所が九州北部から
九州の中央部から瀬戸内にかけてと
少し変わりましたよね
 
ちなみに
今週末は東京にはいきません
施工現場もお盆休みが当然ながら
ありましたので
進捗があまりないため
断られました
 
雨の中の仕事は
気分的にノリませんから
助かりました
 
昨日は市内に物件打ち合わせで
出かけていました
 
市内の定食屋さんでお昼ご飯です
 
ご飯の量多いですが
当然残しています
全部食べていたら
かなぶんDB化計画が始まってしまいます
 
今週末は
夏休み最後のお休み
天気予報ではあまりよくない予報ですよね
あっ
でも
宿題地獄の人には
こっちのほうがいいか