いつもありがとうございます。

なかなかブログが書けずにすいません。



前回の続きより、、、

無事に引越しを済ませて旦那さんの仕事が始まる前にいろんな手続きを済ませている時でした。


引越しから3日目…横から走って来た軽トラに突っ込まれて事故ガーン


しかも助手席側真横からだったので車は廃車に。

私が運転して旦那さんが助手席に座っていて、歩けるし大丈夫そうでしたが指が紫色にアセアセ

とりあえずレッカー手配や保険会社への連絡、警察の対応は私がするので救急車で病院に行ってもらいました。

私は父に仕事を早退してもらいそのまま旦那さんの連れて行かれた病院で一応検査を受け、打撲程度だったのですが次の日から首がむちうちになって地獄でしたチーン

車は主人の親が1台貸してくれたので旦那さんは支障なく出勤できたので良かったです。

ほんと両親達に感謝です。


私は異動に伴い1ヶ月半仕事を休み取っていたので、その間に中古車を探して、整形外科に通い、引越し後の手続きもして、荷解きもして…っと、本当にバタバタで驚き


自分の病院探しは二の次になっていました。


1ヶ月半後、まだ首は痛かったのですが新しい店舗で仕事を再開して慣れた3ヶ月後異動を伝えられて。。また新たに色々覚え直しで毎日ぐったり。。


旦那さんも新しい職場で新しい業種なので大変そうだし、ほんと引越ししてから半年程は生活に慣れるのに精一杯でした。。


そして半年ぐらいしてから、やっと病院探しに!

案の定薬を止めると生理は来ず、とりあえず不妊治療専門で家から通いやすい所を基準に探してみると、不妊治療のみ専門で行っている病院があり、家からは20〜30分ほどで着く所を見つけて、とりあえず初診の連絡を入れてみる事にしました。


電話でスムーズに予約も取れて1週間後に初診を受けれることになりました。



続く