拙い文章なのに読んでいただきありがとうございます。

まだまだ現在に追いついていないので、思い出しながらふんわりした内容になると思いますが、よろしくお願いしますニコニコ


ちなみに今現在は5回目の採卵に向けて頑張っています!!



では、改めてタイトルの話に。。

初めての不妊治療専門の病院だったので、すごく緊張したのですが、とにかく人が多い驚き

問診票を書いて血圧測って待って、待って、待って、予約時間の1時間後ぐらいに呼ばれました。。

その病院は親先生と娘さんが2人で不妊治療専門を、息子さんが産科を担当されているようでした。

私の最初の診察は娘さん先生。


正直、、、申し訳ないけど、合わないなと初対面で思ってしまいました。。

とにかく物言いが冷たいし、バカにしてる?みたいな言い方で。

私は元から血圧が高めの、さらに重度の白衣高血圧で血圧測るという言葉を聞くだけで血圧爆上がり笑い泣き


確か、その時180/120ぐらいあったと思います。。

(当時は太っていて不摂生もあり元の血圧も高かったとは思いますが)

それを見て緊張とかのレベルじゃないけど(フッww)みたいにバカにした感じに笑われて。。

とにかく血管切れるレベルなので近くの内科にでも行って、と他の病院に丸投げされました。


治療としてはその時も生理が止まっていたので、薬で生理が来たらまた再診に来てと言われ現状の状態を見ただけで帰されました真顔


意を決して行ったのに、ろくに話もせずなんだか嫌な気分にだけなってあせる


とにかく次の診察には親先生の日にしようと決めて病院を後にしました。



続く