補完食スタートしてから43日目、7m8d


西松屋でまたまた見つけました!


鉄分補給ができるベビーフード爆笑



1食分あたり鉄1.0mgと優秀ラブ


塩分気になるけど、

0.16gなので塩分も控えめで良いですね!!


豆腐を食べさせようと考えていたので

ちょうど良さそうですニコニコ


11:00頃の1回目



豆腐は小分けのちょうどいいのがあったので
それをレンチンするだけ

それに五目あんかけをかけましたニコニコ

1袋だと量が多かったので
半分にしてみました

いつもよりちょっと味が濃かったのか
不思議そうにしてましたが完食おねがい


17:00頃の2回目



1回目と全く同じメニューてへぺろ

あんかけは規定量より
多めにお湯を加えました

カッテージチーズは好きなので
デザート代わりにおねがい

カッテージチーズにバナナ混ぜたやつ
絶対好きだろうなぁ

今後のメニューとして頭に入れておこうウインク