こんにちはルンルン

神宮司和南(かな)ですウインク

先日

久しぶりに

夫とラーメンを食べに行きました!!


粉物は

たま〜にで良いです笑




    

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

WISH♡〜願いを叶える最善の方法〜

こちらのブログでは

晩婚・子宝に恵まれない人生を歩む

と言われた私が

真逆の人生を歩んでいる理由

自分で未来を作る・引き寄せる方法

思考・捉え方・生き方・姿勢を

私が経験し、学び、活かしていることを
お伝えしていきます
ピンク薔薇


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


ここ最近は
家族ごとが
どんどん良くなってきて
整ってスッキリ乙女のトキメキ



8月から義祖母は
グループホームに入所することにひまわり



来年の夏頃には
義両親が別の場所に
お引越し🏠


我が家は
その後を取るため
現在
家の打ち合わせで
バタバタですラブラブ



幸せな悩みで
有り難い!!


ここまでの半年間
本当に大変だったので
成果が目に見えて
心の底から嬉しいラブ



子供たちを
前に後ろに抱きながら
市役所を往復して



悔しくて、悔しくて
何度
涙を流したことかタラー



義祖母の認知症に気付いて
義両親に話した時
“お前の気のせいだ”
“放っておけ、優しくするな”
と言われショボーン



全てこちら任せで
私が市役所を往復している中で
義母は
自宅のソファで
TVを見ながら
お茶を片手にお菓子を食べていてえー



ケアマネさんをつけて
面談をして
介護認定を取って…。


デイサービスの利用をスタートして
グループホーム担当の
ケアマネさんをつけていただいて
面談をして、申し込みをして
やっとここまで来た!!



面倒なことを
やりたくないから
ぜ〜んぶ私にやらせて
このタイミングになったら



“バトンタッチしてくれていいよ
ここからはこっちでやるから”
ッてプンプン



ムカムカして
普段
穏やかな私でも
コノヤロウ
ッて
思いましたムキー笑



でも
落ち着いて
よ〜く考えたら…。



60代後半で
介護認定を取る方法や
段取りを知らないって
恥ずかしい笑



自分の親の時も
姉妹に任せた人だもの。



そんな人だから
その娘たちもそれなりルンルン



“私は絶対に
同じ土俵で生きない”
ッて
決めていたから



30代で
ありとあらゆることを
経験させてもらい
感謝♡♡♡



幼い頃から
苦労や苦しい経験もあったけれど
母に育ててもらって
本当に良かったなぁと
つくづく感じる今日この頃です飛び出すハート



最後まで
お読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー