今日は
大爆笑の珍回答をした私です(笑)

(楽天から引用)



夫と長男が

こちらを食べていました爆笑




私:美味しそうなカツラ揚げだね〜♪


夫:…。んッ!?カツラ揚げ??

歌舞伎揚げじゃなくて?




夫婦で

大爆笑しました笑い泣き!!




お腹を抱えて笑っていたので

それを見た長男も

一緒に大爆笑笑




どうやら

自分が思っている以上に

頭のネジが足りないようです(笑)




義父によく

“お前は喋らなければ優秀!!(笑)

と言われるのですが

今日、その意味がよ〜く分かりましたてへぺろ




だいぶ抜けています(笑)



夫が長男に

“愉快なママで良かったね〜(笑)”

ッて笑い泣き




昔の私はどこへ??

というほど

今の私は

素の私になりましたラブラブ




ありのままで良いキラキラ

飾らなくて良いハートのバルーン

あなたは

あなたらしく!!




だって

あなたの代わりは

どこにもいないのだからピンクハートピンクハートピンクハート




今日は

こんな言葉が

私の中に浮かびましたまじかるクラウン




誰かに届くと良いなぁラブ




最後まで

お読みいただき

ありがとうございますぽってりフラワー