こんばんは神宮司和南です。今日はとある場所で友人とランチをしてきたんですけれども、とってもいいものを見つけました


昨年義理の母が裏起毛の割烹着が一つダメになっちゃったんだよねと言っているのを思い出しました。大きなショッピングモールでランチしたんですけれども、雑貨屋さんに、なんと!そのなかなか売っていない裏起毛の割烹着を見つけることができました!!今年はこれを義母に義理の母に


クリスマスプレゼントにしようかなそんな風にちょっとワクワクしながら友人と会っていた今日でした♪


袖がないタイプのものもあったので、どちらがいいか、今度、母に聞いてみようと思います。どんな時もワクワクして過ごせること、とてもありがたいなと感じた今日でした♡ブログの発信が遅れてしまいました。最後までお聴き頂き、貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました!!また発信します。ありがとうございます♡