ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
富士山の麓で田舎暮らし富士山
子育て奮闘中グラサン
男の子2人のママ立ち上がる立ち上がる


コロナやインフルエンザが
流行っていますね💦

寒くなってきたので
体調にお氣をつけください💓

こんばんは⭐️

神宮司和南(かな)です😊


義母がくれた

お絵描きセットで

お絵描きすることを

覚えた長男ですルンルン




𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

WISH ♡〜願いを叶える最善の方法〜

こちらのブログでは

晩婚・子宝に恵まれない人生を歩む

と言われた私が

真逆の人生を歩んでいる理由

自分で未来を作る・引き寄せる方法を

学んでいる氣學・周易・論語を交えて

お伝えしていきますピンク薔薇

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



9月末から
抜け毛がひどい笑い泣き



夫も氣付いたほどですガーン



季節の変わり目
ということも
あるかもしれませんが…。


四緑木星の氣が
最後の最後に
強く出て
その氣を受けている?と
感じている今日この頃ですチュー



ストレスもあったのかも😅



バタバタと
実家と自宅を
往復していたので
氣持ちも落ち着かず
睡眠もほとんど
取れていませんでしたえーん



落ち着いてホッとしたのか?
今日は氣付いたら
日中に
眠ってしまっていましたタラー


昨晩も
真夜中3時から
息子たちの
同時のギャン泣き合唱(笑)



1時間くらい続いていたかな笑い泣き
疲労困憊です(笑)



今月は
夫が長期出張車



ワンオペ育児
果たしてどうなる!?アセアセ



未来が見える穴があったら
覗いてみたい氣もするけれど…。



見えないからこそ
ワクワクするキラキラ


未来は
自分の思い通り
造ることができるラブラブ



そう考えたら
まッ、いっか!
何とかなるラブ


そんな感じの私ですてへぺろ



最後まで
お読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー