ご訪問ありがとうございますピンクハート

富士山の麓で田舎暮らし

 子育て奮闘中の男の子ママ

 現在2人目妊娠中

  元・化粧品メーカーBA口紅


入籍・引っ越し・里帰り
全て吉方位
もしくは
吉凶無しの方位で
動いている私ですウインク



    

WISH♡〜願いを叶える最善の方法〜

こちらのブログでは

晩婚・子宝に恵まれない人生を歩む

と言われた私が

真逆の人生を歩んでいる理由

自分で未来を作る・引き寄せる方法を

学んでいる氣學・周易・論語を交えて

お伝えしていきますピンク薔薇


今月、6月は

氣學では

年盤・月盤が同じなんですキラキラ

とっても氣(エネルギー)が

強い月なんですよ〜ラブラブ


せっかくなら

良い方位へ行きたいですよねラブ


氣學仲間の方々は

今月

吉方位を利用して

ご旅行なさっています車


カラー&メイクの先生です♡


ホントに楽しそうで

私までワクワクしてしまいますハート


目の前に

幸せな情報が入ってくるということは

未来の私を見ているということラブ


私も伊勢に

リトライ出来る日が

来るんだぁ〜キラキラ

ッて考えたら


“幸せ感”

うふふですハートハートハート


産後落ち着いたら

私は

カラー&メイクの先生

花嶋由理さんに

レッスンをお願いしたいんですラブラブ


私が似合うカラーッて

何だろうおねがい


今からウキウキしています爆笑!!


さて

出産まであと5日飛び出すハート


頑張りますよ〜歩く


最後まで

お読みいただき

ありがとうございますふんわりリボン


神宮司和南

(じんぐうじ かな)