はぐくむマーケットフェスティバルご参加ありがとうございました | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

 


今年も大人気
バランスボール


おはようございます。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

先週日曜日

毎年参加させて頂いている

岐阜 本巣市の

はぐくむマーケットフェスティバルが

開催されました^^♡

今回も

本当にたくさんのかたに

興味をもって頂き

弾んで頂き

本当に本当に嬉しい限りです。

ご参加くださったかた

ありがとうございます。

なにより子どもたちの

バランスボール愛がすごい!!!

トータル何時間弾んでいたんだろう?

こんなに楽しそうに遊びながら

体幹が鍛えられ

姿勢がよくなるんだから

バランスボールってすごいですよね。

お母さん

子どもたちにぜひやらせてください( ´∀` )♡

今年は
Cana parKのメンバーで参加できたのも
私にとっては嬉しいことでした。
来年はもっと増えたCana parKメンバーで
参加したい!するぞ!!!
ということで
来年も楽しみにしていてくださいね^^
そして最後に
いつもお世話になっている
はぐくむまるくとの主催者
今年も本当にありがとうございました。
とても楽しい
大規模なまるくとに参加できること
幸せに思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてまた来年もお願いいたします。

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいようm

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^