あなたの基礎代謝は良い?悪い? | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

 


基礎代謝を

チェックしよう!!


おはようございます。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

先日は基礎体温の話をしましたが

今日はその中にもでてきた

基礎代謝の話。

 

基礎代謝とは

人間が生きていくのに最低限必要な

機能を維持するためのエネルギー代謝

(寝ていても消費できるエネルギー代謝)

のことです。

 


日本が飢餓状態なら

基礎代謝は低い方が

長く生き延びれるから

いいかもしれない。

(実際には飢餓状態になったら

基礎代謝は勝手に低くなります)

けど、私たちはやはり

基礎代謝を高くして

勝手に消費してくれるカラダが

欲しいですよね^^

 

 


では、あなたは

基礎代謝がいい人間ですか?

基礎代謝が悪い人間ですか?
 

 


基礎代謝チェック◆

□体温が35.9度以下

□少し食べてもすぐ太る

□カラダがむくみやすい

□疲れやすく、朝まで疲労がのこる

手足が冷える、火照る 

□生理不順、生理痛がひどい

□あまり汗をかかない

□頭痛、肩こり、腰痛がある

□普段体を動かすことが少ない

□顔色が悪いと言われる。肌が荒れやすい

 


上の基礎代謝チェックに

1つでも当てはまった人!!!

あなたの基礎代謝は低いです。

 


私も元々

5・6個チェックが入っていた人。

でもこうしてバランスボールをするようになって

チェック0に!!!!!

 

手っ取り早く基礎代謝をアップするには

運動は不可欠だなぁと

自分自身で実感しています。

 


チェックが一つでも入ったあなた!

一度バランスボール

体験してみてくださいね^^

くびれはもちろん

カラダに良い変化が現れるはず♡

 

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいようm

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^