【薬膳カフェ ZEN】チラシ置いて頂きありがとうございました | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

 


健康と
美容をコンセプトにした
薬膳カフェ


おはようございます。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

昨日

レッスン前に

岐阜市にある

薬膳カフェ ZENさんへ行ってきました。

 


薬膳カフェ ZENさんの料理は

◇からだにいい

◇めちゃくちゃ低カロリー

◇効果効能の説明付き

◇なんといっても美味しい!!

という私の大好きなお店♡

 



店長のけいこさんは

とっても美人だし

居心地の良いお店です^^

 


カフェなのに夜も9時までやっているのも

魅力的ピンクハート

 

 

そんな薬膳カフェ ZENさんに

Cana parKのチラシを

おいて頂きました!!!

ありがとうございます♡

 


Cana parKのチラシを

見かけたらお手に取って

くださいね^^

 


また、

Cana parKのチラシを

置いてくれるお店や店舗さんを

募集しています。

置いて頂ける方いましたら

お声かけください♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

4月はとってもお得な

レッスン1ヶ月無料キャンペーン中!!

この機会をお見逃しなく♡

 

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいようm

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^