モイスティーヌ岐阜サロンのみなさまにご参加いただきました | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣


初めてのバランスボール


おはようございます。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

先日

モイスティーヌ岐阜

https://m.facebook.com/moisteane.gifu4879/?locale2=ja_JP

のサロンの皆さまが

Cana parKくびれ専門レッスンへ

体験参加してくださいました^^




モイスティーヌさんは

梨花さんなど多くの芸能人やモデルが

広告関係なく愛用されている

とてもおススメの化粧品会社。

私も体験しましたが

肌ツルツル♡病みつきになります^^

 


そんなサロンの方々♡

さすがみなさん肌が美しい!!


 


初めてバランスボールをやったとは

思えない体力と体幹!

筋トレもハードに行ったにも関わらず

しーっかりついてきてくださいました。

 

バランスボール大変気に入って頂いたようで

「岐阜でもレッスン開いて」

とのご依頼も頂きました♡

とってもとっても嬉しいです^^

 

 


次回は

4月27日(土)17:00より

モイスティーヌ岐阜さんにて

出張バランスボールレッスン

をさせて頂きます。

どんなレッスンをしようかなと

今からワクワク♡

ご参加希望の方は

直接モイスティーヌ岐阜さんへDMお願いいたします。

モイスティーヌ岐阜さんFB↓↓

 https://m.facebook.com/moisteane.gifu4879/?locale2=ja_JP

 

 

参加される方

お会いできるのを

首を長くして楽しみにしています♡

 

 

 

インストラクター随時募集しています。

どんなことやるの?

お金は?期間は?

などなどどんなこともお答えします。

お気軽にお問合せください^^

LINEID⇒@cana_park

 

お待ちしています♡

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門バランスボールコース

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^