中日新聞に掲載して頂きました! | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣


ガキビズスポーツ開催


おはようございます。
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

もうだいぶ前の話になってしまいますが…

更新かなり遅くなっておりすみません。

 

大垣ビジネスサポートセンターにて開催された

第一回 ガキビズスポーツの

講師をさせて頂いた様子を

中日新聞に掲載して頂きました^^

 

 

 

結構大きくしかもカラー掲載♡

すっごく嬉しいです!!!

 

色々な方から

「見たよー」のお声がけを頂き

本当にありがとうございます。

 

実はその一週間ほど前にも

後ろ姿が新聞に載り

一週間で2回も新聞に^^

 

1ヶ月ごしの嬉しいご報告でした。

 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

 

 

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

luv:) かな

-----------------------------------

お問合せ・ご質問はLINEからもOK↓
LINEポイントカードもあります。
ぜひお友達登録してください^^