敷居を勝手に高くしないで‼︎ | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんにちは◡̈



一般社団法人体力メンテナンス協会@岐阜大垣
産後指導士 体力指導士 バランスボールインストラクター
Cana parK《Cana》です







今日もいい天気ー!!!
そして1人電車で本部レイナパークへ


だから開放されてるのかな?
勉強したからかな?
今日はなんとなく…
いつも思っているそのままを書きたい気分。











乳幼児虐待
ネグレスト
育児放棄
悲しいニュースで溢れている世の中。


でも
このニュースって
他人事じゃないよねっていっつも思う。


正直言うと
気持ちが分からなくもない。

そりゃいけないよ⁈悪いことだよ⁈
1人の大切な命が犠牲になっているんだもん。
でも心がいっぱいいっぱいなんだよね。

きっと気持ちの余裕があれば
こんなことしなかった人多いんじゃないかな⁈

初めはしまったと思っていても
いつの間にかそれが当たり前になっていたり
気づいた時には
取り返しつかないことになってたり…。
そんな感じ。




今こうして
インストラクターとして活動していて
すごいねーってよく言ってもらえる。

けど、初めて産後ケアを受けた2年半前までは
産後ウツまではいかないけど
一歩手前だったと思う。









出産するまで本当に好き勝手やっていた私。
街で赤ちゃんを見かけてもまぁかわいいけど…
その程度。
小さい子が大好きなわけじゃなかった。




そんな私が
結婚式挙げてすぐ妊娠して母になった。


いきなり自分の時間を奪われる。

自分が計画たてたように動けない。

社会から取り残されているような絶望感。

周りには友達もいない。

授乳オムツ替えロボットか?
って本当に思って毎日泣いていた。

もう私の人生の花は終わった
自分自身の楽しいことなんて何もない
とまで思った。

誰も私のこと分かってくれない
味方なんていないんだって
被害者意識のかたまり。

そんなんだから夫もイライラ
子どもも更に泣いて悪循環…







そんな自分がヤバイって思って
受講した産後トータルケア。
それを自分の住む街で広めたいと思って
始めたインストラクター。


だからすごいことも何もないんだよね。









1人で子育てはムリです!!
そんな助けの場所になりたい。
数年前の私と同じ気持ちの人を
少しでも軽くしたい。
楽しんでみんなでしゃべって有酸素運動して‼︎‼︎
そしたらスッキリするし
体力つくから子どもにも優しくなれる。


だから敷居が高いなんて思わないで欲しい。
1人ムリ‼︎って駆け込んでくれたら嬉しいな。









次期、産後トータルケア大垣は
4月開催予定です◡̈⃝♡

2月中旬には日程UP予定ですが
気になっている方はぜひ先にご連絡ください☆







今私はサイコーに楽しんでいるよ♡♡♡
1人目育児で身体もココロも
いっぱいいっぱいだった私に伝えたい。
{69BBB9C7-4537-43B9-94C9-D70B16B9F8BB}

Cana parK 岐阜大垣市・本巣市で活動中
 2月バランスボールレッスン予定はこちら





お問い合わせ・お申し込みはこちらまで↓
cana.tairyoku@gmail.com


注意24時間以内にはお返事をさせていただいていますが 
何らかのシステムエラーにより返信メールが届いていない場合がございます。
2日経っても返信がない場合は お手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いいたします。






一般社団法人体力メンテナンス協会@岐阜 大垣
体力指導士 産後指導士 バランスボールインストラクター
Cana parK《Cana》