ビューティキャンプ | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんばんは



【何歳に成ってもキラキラ輝く楽しい毎日を☆】
Canaです





今日は
ミス・ユニバース・ジャパンの
ビューティキャンプに
インストラクターとして参加してきました。
{EDEBB2B8-0126-41D7-8485-EF0DC7DBA4A8}


一般社団法人体力メンテナンス協会では
ビューティキャンプを3日間行い
今日はその最終日。

3回全て通い続けてくれた子も






そして
ちゃんとみんな
運動やストレッチを日頃からやっているから
弾んでも弾んでもついてくる!!!
息がなかなかあがらない!
さすがミス・ユニバース・ジャパン目指しているだけあるある

しっかりみっちり
インストラクター6人で
2時間レッスンしましたよ♪♪
{6CB7C44C-11A5-4BF9-91D0-041DE8CF9D92}


それにしても
みんなの小顔さ!
脚の細さ!
長さ!
肌の美しさ!


同じ人間とは思えない!!

みんなかわいくてキレイで
目の保養でした♡♡♡




しかもさ
私  無駄に身長だけはあるから
余計に脚の長さや太さが目立つのね…

横に並んじゃいけないやつなのに
並んじゃいました、、
ここまできたら開き直るしかないレベル
{EBB93591-DBC9-4E0C-8F6F-7ED8EA44725E}


本当に楽しく
インストラクターとして参加できたこと
感謝します


{5015AE0E-F021-4DDC-A29E-9E6ED4E334A0}


ミス・ユニバース・ユニバース愛知大会
最終選考会は10月5日(水)です♡
私は残念ながら応援に行けませんが
岐阜から応援してます!!


みんな頑張れー!!!!


{44C373BC-DF65-4837-9237-C130FC76D08D}



一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士 産後指導士 バランスボールインストラクター
Cana parK《Cana》