再び!!! | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

一般社団法人 体力メンテナンス協会 
認定インストラクター Cana です


とても久しぶりの更新…


そして、やっと再びバランスボールインストラクターになるべく動き始めました!!!

{2C2DA03D-648F-4270-ABED-4DB3E47793BC:01}

以前、ブログでインストラクターとしての活動延期をお伝えしていたのですが(以前のブログはこちら→❤︎)、実はその時、3人目妊娠が分かった時だったんです^ ^


しかし、結果は育たず……流産となってしまいました。










妊娠が分かった時、上の子は1歳9ヶ月。下の子は7ヶ月。

ここにもう1人⁈
3人年子⁈
抱っこは?寝かしつけは?
どうすればいいんだ⁈とパニック。




でも覚悟を決めてからは、やっぱり産まれてきてくれるのがすごく待ちどうしくて、実は自分の中で名前まで決めていたり♡








だから、育っていないと知った時には絶望…。
頭では違うと分かっていても、無意識に「自分のせいだ」と責めて、育ててあげることが出来なかったことが本当に悔しくて……気づけばその事ばかり考えては泣いての繰り返しだった年末年始。















そこから約2ヶ月。

まだまだ悲しい悔しい思いは消えないし、ふとした時にお腹の子が育っていたら…と考えてしまう事も沢山あるけど、やっと心も体も落ち着いてきたので再始動!!!!






待っていてくれたみんなに感謝して、春にはインストラクターとして活動します!!!

待っていてください^ ^♡

{9F1BCAC2-79D0-424E-AB88-98EF3549121C:01}
↑師匠まいこ先生♡感謝!!


{57941D32-3544-486D-8DC3-D4566372E6BD:01}


Cana