インストラクター温存♡ | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定
産後ケアインストラクター Cana です





以前、ここでお伝えした、アトリエフェリスさんでのバランスボールレッスン。
色々ワケあって延期する事になりました。
{0CF2F6F0-FC9F-4BD8-9620-6DC3ACA8FA93:01}
(アトリエフェリスさんのFacebook→)


他にも、大垣市わかたけ保育園の子育て支援でも、バランスボールレッスンをさせて頂ける事になっていたのですが、それも延期。

理由はまたもう少し後で、お伝えします。










あと少しでスタートライン!!
やっとレッスンを開催できる!!!


という時にまたストップ。






正直、すっごく悔しいし「何でこのタイミングで⁈」とも思う。







でもきっと、全ての出来事は自分にとって1番いいカタチで動いてる。







きっと私にはまだインストラクターとして動く事は早かったんだろうな。
まだ「ゆっくりしていなさい」という事なんだろうな。





現に、私は2つ以上の事を同時にやることができない性分。(要領悪すぎで…苦笑)

なのに、最近、2つも3つもやって空回り気味だったから、きっとストップがかかった。


 



うん、きっといいタイミング。













ということで、バランスボールインストラクター Canaの活躍はもうしばらくお待ちください>_<
{5C0B0EB6-E5EA-4B10-A8CA-4656108D941B:01}







「いつでも両手を広げて待っているよ」と言ってくれる師匠 まいこ先生。

「今後の事はその時々で構わないよ。がんばれ!」と応援してくれるアトリエフェリスののりかさん。

いきなりのキャンセルで迷惑掛けたにも関わらず、私の事を気にかけてくれるわかたけ保育園の先生。

一緒に試験を受ける事ができなくなって、レッスンにも行かない私の体調をいつも心配してくれる同期のブリちゃん。



私には本当にステキな大切な人が沢山ついていてくれる。
本当にそれだけで幸せです♡♡
{8623F69E-F0B1-4CA7-A217-5C84920854A4:01}



また、タイミングがきたら自然に進んでいく。
その時までインストラクター温存♡




{648517E5-C290-48BA-9D00-37E359508349:01}

Cana