新千歳空港に2016年7月にできた「ハローキティ ハッピーフライト」。なかなか混んでいけなかったので今回主婦ラボモニターさんで当選し初体験しました。

大人5人、2歳と3歳の女子5人。子供たちは入場前から『キティ、キティ」とおおはしゃぎ。

入り口ではキティのぬいぐるみをもったお姉さんがやさしく迎えてくれ記念写真も撮ってくれました。顔はめなどできて大人もワクワク。


国内線ターミナルビルと国際線ターミナルの間にあります。

 

 

チャイニーズエリアをぬけると

 

ヨーロピアンサークルのガーデンキティにうっとり♡♡。お花のレイも用意されていて子供大喜びお姫様気分で写真撮影。

 

お絵かきだってできます。楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アジアンな大きなぞうさんにおおはしゃぎ!!

ラスベガス、ニューヨークゾーンではアメリカンな変装(笑)

お祭り・屋台ゾーンのアジアンストリートでは

キティたちと一緒に演奏したり

バナナつりができたりします。ここのエリア気に入ってしまってずーっと居座ってしまいました。

 

有料エリアの施設のほかに、

お土産のショップ、キティちゃんのカフェに無料の遊び場(キッズスペース)まであり、観光のついでや、待ち時間を子どもと一緒に過ごすのにぴったりの場所です。

「ハッピーフライトショップ」もすべて可愛くて、みるものみるもの子供がほしいー!の連発(笑)

子供も大はしゃぎだったし、はんぎょどんやパティ&ジミーなど懐かしのキャラクターもいて子供以上に母たちも大はしゃぎでした。内装がかわいくて顔はめパネルや変装グッツもたくさんあり写真スポットがたくさんあって楽しかったー!!またお友達と行きたいです

 

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら

→http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/」