入院したら読もうと思って買った漫画。

 

このマンガがすごい!女部門第一位の「ミステリと言う勿れ」




 

ちらっと読んだらおもしろくて、うっかり全部読んでしまいましたにやり

 

単なる謎解きでもなく、人物描写が深くていいです。

 

主人公の整(ととのう)くんも魅力的。

 

すぐ映像化されそうです。



 

今日のおやつはどら焼き。

 

栗が入っていてトクした気分になりました。


病院から入院の電話がかかってくる気配もなく、淡々とお仕事しています。


がんのことは、治療が始まるまでいったん置いておくことにしました。


だけど、知らない番号から着信あると、ちょっとドキッ。


今日は佐川急便さんでした爆笑