こんばんは!


今日はゲームをして、さぁご飯作るかってなって

先にご飯炊いて、あ!そだ!

ミルクに餌あげようと

クローゼット開いたら


ゴキブリ🪳


!!!!!!!!


横の壁にくっついておりました!

すぐにメスと判明!


触覚が違うんです!

オスはピーンってなってて

メスは絵文字みたいにカーブしてる。


前、卵も落ちていたみたいなので、犯人です!


すーたんが帰ってくるまではソファで見張りして

スプレー探したけど、なかったので

ベッド部屋で待機。


すーたん帰って来てすぐ処理してくれました!

流石!男感じました!(笑)


で、すぐにお好み焼きでも食べに行こかー!

って言ってくれたので、るんるんで行けました!


気持ちの切り替えもしてくれ、話も聞いてくれる

すーたんが大大大好きになりました!


クローゼットの中で卵もあったらしく

産まれる前で良かったー安堵!


卵見るかー?って言ってこられたけど

見ーひん!って🗡ズバリ!


汚いお話ですみませんでした(笑)


タイトルはなんて日だ!にしたけど

不幸返って幸となす🍆でした💛


では、またね〜