こんにちは!


昨日はドラマのエキストラで甲子園に

行ってきました!


楽しかった〜💚


撮影が終わってから、写真を頑張って撮ってたら

知らないおばさま達が撮ってあげよかー?って、


お願いしたら、いい写真が撮れました!感謝✨


鈴木亮平のファンクラブ入ってる人で出待ちしてる方だった、みたいです。


三宮で一旦降りてお寿司を食べました!

喉が乾いていたので、シャルドネのオーガニックワインも飲みましたが、半分で酔っ払いました!

残りは母が飲んでくれました!


隣のおじさんに話かけられて

そのおじさんも赤ワインを頼んでました!


3人で食べに来た感じになって面白かったです(笑)



姫路をぷらぷらして帰りました。