VAMPS LIVE XVll UNDERWORLD TOUR  2017.6/28 Zepp Tokyo(6日目・最終日)行ってきました。

{BFDD8DDD-2445-489C-B8F8-F36BB4AB3F82}

{44E42304-7A7D-4548-82B7-3181BB27C946}



VAMPS 2017.06.28 Zepp Tokyo(6日目)のセットリスト[セトリ]
VAMPS/HYDE
2017/06/28 18:52 - -
VAMPS 2017.06.28.Zepp Tokyo(6日目)
「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」
SET LIST(セットリスト)



1.MIDNIGHTCELEBRATION
2.INSIDE OF ME
3.RISE OR DIE
4.EVIL
5.BREAK FREE
6.DON’T HOLD BACK
7.BLEED FOR ME
8.IN THIS HILL
9.CALLING
10.UNDERWORLD
11.DEVIL SIDE
12.BLOODSUCKERS
13.AHEAD
14.ANGEL TRIP
15.B.Y.O.B(BRING YOUR OWN BLOOD)

EN

16.ZERO
17.SWEET DREAMS
18.RISE UP
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

ANGEL TRIP
HYDE ビスパ行かない?2人きりで☆


K.A.Z MC
東京今日でラストですが、これから名古屋〜大阪〜福岡〜熊本ーって回って行きます♪
K.A.Z 今日も残り少なくなってきましたけど
(客席)えー!!もっとやって!
K.A.Z やだ、もう十分やったでしょ?
BEAST PARTY(沖縄)の話
K.A.Z みんなパンイチで泳ぐんでしょ?ww
K.A.Z パンツ忘れないように持って来てねー!


HYDE 夏が近づいて来たねー!夏といえばビスパがあるね!みんなきてくれる?
HYDE 沖縄は遠いもんねーww
でもその代わり、フェスとかに沢山でるからね!?

HYDE せっかくかっこいいアルバムができたからね!たくさんの人にかっこいいところ聞いたもらいたい!!
そのためにはBLOODSUCKERSが必要だから
HYDE 君たちのスキスキパワーが必要なんだよ
HYDE 俺の自慢のBLOODSUCKERSだから!!!
HYDE ビスパは来れる人だけ来てくださいww
HYDE これからまた地方のブラサカを可愛がりに行って来ます♡
HYDE 戻って来たらまた可愛がってやるから!
それまでいい子で待っててね、戻って来たら悪い子になるんだよ?
それまではいい子にしててね☆
HYDE それじゃあSWEET DREAMS聞いたください。
SEX BLOOD ROCK N'ROLLあと
HYDE いい子で待ってるんでちゅよーーー!!!


{729EE8A1-CC36-4175-9384-68673721AA9B}

{662A790D-824C-4924-9649-5CBA5058638F}

{D0AFCD01-E56B-4CA9-B327-3B1BB2F7C0AE}

{5508DD5C-8C40-441D-8626-7F20C2E7E077}

{EE8CFA28-1C0C-4582-81A7-286CFC8C3CCE}



正直な話、いつも通りのVAMPS で良かったです、BLOODSUCKERSさんたちもww

スイドリはやばかったね。

今回のtourは、Zeep TokyoのVAMPS 籠城に通い妻でした!!!(o^^o)

仲良くしていただきありがとうございました!!

名古屋の7月12日に行きますのでよろしくお願いします。

とりあえず、ありがとうございました、全てのBLOODSUCKERSさんにw


nanagonちゃんとか、あいこちゃんとか、みほちゃん、ゆうちゃんとか、くぅぅちゃんとか、ゆぅぅ。ちゃんとか、ミルさん、あさこさん、Megさん、てんてんさん、そうしさん、あげたらきりがないくらい、会えずにおわるのかって思ったけど、会えて、来れて、参戦できてよかったー!!

VAMPSに、HYDEさんに、かずくんに、獣に、アーリーに、じんちゃんに、Zeep Tokyoに、UNDERWORLDに、人生に乾杯〜!!!





LIVE終わったあとの、仲間とのハイタッチほど、いい物はないな!!(笑)♡


{A0378929-33C8-438D-AE90-58FED4A708C3}




あと、禁止されてるからするのは良くないけど、やっぱり、モッシュ、ダイブあってのVAMPSのLIVEだと思うし、発射台のひとからしたらさびしい気持ちはあるから、やった人が正直いて良かった!(笑)