VAMPS LIVE XVll UNDERWORLD TOUR  2017.6/25 Zepp Tokyo(4日目)行ってきました。



{F1A153FA-D322-4405-A2C6-98C52BACF929}

{EF615486-D37B-462E-AFE3-C4FA95D00ABF}

{8A00108C-5669-4D3B-AA88-CB90900C2892}

{065D490D-6519-484D-A46E-61B4A2BED1EF}

{D0412A63-0300-4F91-AA62-3451E32EE068}

{AFCD3A87-DE83-447E-838A-E158DF2F0A47}



VAMPS 2017.06.25 Zepp Tokyo(4日目)のセットリスト[セトリ]
VAMPS/HYDE
2017/06/2518:52 - -
VAMPS 2017.06.25 Zepp Tokyo(4日目)
「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」
SET LIST(セットリスト)

01.UNDERWORLD
02.INSIDE OF ME
03.DON'T HOLD BACK
04.EVIL
05.BREAK FREE
06.DOLLY
07.BLEED FOR ME
08.IN THIS HILL
09.CALLING
10.BLOODSUCKERS
11.DEVIL SIDE
12.RISE OR DIE
13.AHEAD
14.RISE UP
15.MIDNIGHTCELEBRATION

EN
01.LOVE ADDICT
02.PIANO DUET
03.B.Y.O.B(BRING YOUR OWN BLOOD)
04.SEX BLOOD ROCK N' ROLL



{018CDD29-C71A-4F7C-9909-44D4CD75FF77}

{758C10A7-5D42-4043-AA0A-33D2FC0121E4}

{E70549BC-B7DD-40F1-876A-12DA3054EBE8}

{C1403D9C-20BA-4F37-AD6A-E14C375822C3}

{515DB86E-B79B-46CD-8FBD-37111952398F}



BLEED FOR ME前の軍帽+黒グローブHYDE様

HYDE様「前に押すことがノることじゃないから。みんなリラックスして。感じて。本能のまま、感じて。ほら、リラックスして。」


HYDE
楽しんでるー?ここしか(頭のてっぺん)しか見えてない人いるけど大丈夫?いつも思ってたんだけど、ずっと前にいる人は開演前から1時間以上そのままでしょ?おしっことか大丈夫ですか?どうしてもおしっこ行きたくなったらどうするの?我慢?どうしてもだよ?我慢か。
でも、おしっこだったらまだいいよ?w我慢するの?すごいね。飛んだりしたらちょっと漏れたりしない?(笑)僕らの前に二組くらいバンドいる時もずっと前でしょ?大変だね。いつも感心してますよ。
そろそろ実力見せてくれよー!東京BLOODSUCKERS!ここで見せてくれなきゃ困るんだよ!みんなでUNDER WORLDの奥に行こうぜ!実力みせてくれー!おしっこ我慢する実力じゃないよ?(笑)

HYDE
今日は雨ですね。最近雨が止むと、さすが!とか言われるんですよ。晴れてくると「ハイドさん、さすがですね!」とかフフフ。僕は何もしてないんですけど。僕はゼップで雨が降ろうが別に良いんですよ。この運は野外にとっときたい。日本は梅雨ですね。梅雨はあんまり好きじゃないですね。
なんか、あっ蒸し暑いですよね。今年の梅雨は暑いってみんな言うじゃないですか。暑い?僕は暑くないなーと思ってたんですけど、よく考えたら俺、外出てなかった☆(一人称、俺!!)でも雨は好きです。なんか落ち着きますよね。雨の音も好きだし‥雨の景色も好き。情緒がありますよね。
面倒くさいけどね、傘とか!寝る時に雨の音を聞いてるとなんか‥落ち着いて眠れます。子どもの時から雨好きではないけど「落ち着くな~」と思ってましたねぇ。今の方が好きかな。休みの日だったら、雨の音聞いてるとこのままダラダラしてたいな~‥っしないか!(笑)
あんまり共感されてない気がするね、へへへ。東京で雨が降る日を週間天気予報でチェックしてて、週末やな!今日やろうと思ってました。雨に合う曲を。では、PIANO DUETやろうと思います。


いってきた!!!

はいどさんの軍帽やばかった。

PIANODUETやばかったし、初体験の下手一冊目に行った!!!(笑)♡

一冊目と二冊目であげまくった、きょう、首がちと痛いww

過去最高にあげたと思う!!!(笑)♡

28日も、肩車、ダイブやりますのでよろしくお願いします!!!

PIANODUET、麻央ちゃんのこともそうだけど、いろいろな意味で泣けた…。

PIANODUETのかずくんのコーラスがやばかった。
PIANODUETのかずくんのコーラスがやばかった。
PIANODUETのかずくんのコーラスがやばかった。
PIANODUETのかずくんのコーラスがやばかった。
PIANODUETのかずくんのコーラスがやばかった。



急遽、譲って頂いたアリス姉さんありがとうございます。٩(✿╹◡╹✿)۶

あげて、超、楽しかったです!!!