昨夜は記憶にない中、就寝して
8:40頃に起床。
お腹の激しい痛みで起きました。

じいばあと過ごす時間を作った
少し癒された。

やっぱり熱は下がらないし
下腹部重いし鈍痛や我慢出来ない痛みが
波で来て辛くて身体が疲れてしまう。

自宅でヘアカラーをやろうかな?
って思ったらカラーモデルを頼まれて
丁度いいや目矢印と思い
重い身体を起こして美容室へ顔キラキラ

なんと!イルミナカラーでしたハートわあ

オーシャン6にしてもらいましたミニーてへ

ヘッドスパとトリートメントは
別途で施術してもらっちゃったハートハート




帰り5%OFFクーポンを使い全て
OFFで購入してきました顔ハート
洗剤はやっぱりボールド(*´∀`)
このボールドは初めて購入しました
フレアフレグランスにハマってるので
スタイリングミストも🌹
ダブのトリートメントはなんと¥360
だったので試しに買ってみましたスマイル



カラーはこんな感じ(*´艸`)
結構痩せてしまいました(*´・∀・)




こちらのスマホケース楽天でポチリボンリボン





明日は精神科です。

美容室でこんなに疲れたのは初めて…。
でも炭酸スパでスッキリ
トリートメントで艶サラはぁとキイロキラ

カラーも明るかったのが暗髪になり
満足ハートハート


洗濯を2階に運び干し
乾いたら込んで下に運ぶ。

ただこの作業がいまは
毎回階段から落下。

今日はだいぶ派手に転んで
足が紫になり打ち身?打撲してしまった( 。゚Д゚。)夕飯を食べたら1時間半眠ってカラオケバトル観てますmakovv星


そのうちお風呂で温まろう(*´∀`*)





kanae