❤️アサイー❤️餃子❤️ボーリング❤️ | かはふの日々

かはふの日々

主に懸賞当選報告と少しの日々の生活を書きたいと思っています

いつもご覧の皆様ありがとうございます❤️


今日は夜勤明けで16時まで寝てました(笑)

そこから息子っちと彼女ちゃんがウーバーにてアサイーを頼みたいと言うことで…


若者と一緒に初めてアサイーとやらを食べてみました😄

そして、みんなで餃子作り❤️



その後、ボーリングで息子と彼女ちゃんvs私と😍

1回目は7点差

2回目は1点差

で負けちゃいました😅


その後、ドンキーでお買い物して横綱ラーメン食べで、現在、夜中の2時半🥱


もう、寝まーす❤️久しぶりに楽しく過ごしたな〜❤️