改めまして、

BOSS LADYです🕶️

 

 

今日は私の自己紹介をさせていただきます🕶️

 

 

\美しくなることがあなたのお仕事/

そんなコンセプトで美容ビジネスを発信している

 

強く美しい女性たちのリーダー

BOSS LADY🕶️ことカナです

 

 

埼玉生まれ埼玉育ち、32歳。

独身の一人暮らしです♡

 

どうやって今のSNS起業の世界に

入ったかというと

 

3年前に病院の正社員として

放射線技師をしながら、

副業で物販をはじめ稼げるように✨

 

そこからスクールの講師、

物販コンサルタントになり、

月80万円まで稼げるようになったので

1年後に脱サラ。

 

物販スクールとは別に、

恋愛心理学のスクールの運営もしながら

起業の世界でビジネスをしてきて、

 

ビジネスの世界で発信活動と

フリーランスの放射線技師🚑

としても働いていました♡

 

 

そして、今は自分が1番やりたかった

美容ビジネスをしながら

女性たちに経済的自立を目指す

そんな方法をご紹介しています🧖🏼‍♀️🛁💖

 

 

 

元々、私は美容が大好きで

小学5年生の時から

自分磨き

というものを雑誌を見ながら

スキンケアをしたり、

ダイエットをし始めました🏋🏻

 

 

しかし、若かったこともあり

何の知識もないまま間違った方法も試してしまい

 

なかなか理想の姿にはなれない。

そんな女の子でしたね。

 

 

そして、中学生の時に

バレーボール部🏐に入ったことにより、

太ももパンパン人生

そこから始まります🦵

 

 

まさに洋梨体型、骨格ウェーブ

下半身太り歴20年

 

ダイエット人生は

中学生の時からスタートしました。

 

 

 

とにかく痩せれば綺麗になれる。

炭水化物一切食べなければ痩せる。

サラダばっかりの食事🍽️

2時間長風呂して汗出したら体重落ちる🛁

寝ずに筋トレしたり💪

 

 

案の定、身体も肌も髪もボロボロ。

そしてリバウンド...

これの繰り返しでした。

 

 

それは大人になっても続き、

 

結果が出ずに毎日鏡を見ては

太い脚と、ニキビだらけの肌に

どんどん自信を無くしていく。

 

 

やっぱり自分の力じゃ綺麗になれない。

 

もっとお金があれば

高い美容法を試せるのに...

 

 

 

そしてそこから、

お金、お金、お金!!

 

稼いだら全てが叶う!

稼げたら美容にお金が使える!!

 

稼げたら...

 

 

 

そうやって、

美しさを後回しにしてしまいました。

 

そして気付いたら

自分の身体はさらにだらしなくなり、

 

 

肌はボロボロになっていました...

 

 

 

ここで私は気づいたんです。

 

 

そもそも綺麗になるのに

お金は必要なのか?

 

お金が無いと綺麗になれないのか?

 

私、綺麗になることを諦めていないか?

 

 

高いエステや美容医療を受けれないから

綺麗でいれないんじゃなくて

 

自分の身体としっかり向き合って

何をすればいいのか

そこを向き合っていなかっただけ。

 

美しい自分の人生を

諦めているだけでした!

 

 

でも本当は、

もう芸能人やモデルさん、

インスタグラマーさんたちを見て

羨んでいる女ではいたくなかった。

 

 

そして、私は決めました!!

 

改めて、

 

美しさを諦めないで理想の自分になろう❤️‍🔥

理想の綺麗な自分を追い求めよう❤️‍🔥

 

 

そして、

 

そんな自分の美への追求で

豊かになれる働き方を叶えよう✨

 

 

自分が綺麗になることで、

豊かになれる働き方があったら

女性にとって最高なんじゃないかと思い、

 

 

だからこそ私は

全女性に美しさと経済的自立を

 

ここを軸にして、

 

女性にはいつまでも美しさを追い求め

そして何の制限もなく、

豊かで自由な生活を送ってほしい✨

 

 

そんな想いで

美容ビジネスを運営し始めました。

 

 

 

 

美しさ豊かさ

この2つが私にとって

女性の幸せ、自立に繋がる

重要な要素だと思っています💖

 

 

そして、その2つを叶えるために

 

①自分史上最美な最上級レディーへ👸🏼

②自由な働き方を叶える1stステップ🗽

 

この2つのステップをサポートしています✨
 
 

豊かになったから綺麗になれるんじゃなくて

綺麗になっていくから豊かになれる

 

ここを大事にしています😌✨

 

 

 

 

①自分史上最美な最上級レディーへ👸🏼

 

 

 

正直、私は

 

ブスでいるの飽きたんです。

 

 

笑笑笑

 

過去の私です⇧

ここからのスタートです

 

 

社会人になっても

まだまだ芋っぽくて🍠

 

 

ただ、自分が今まで

自分磨きをやってきて

 

女性は、

お金や今の外見を理由に、

自分を諦めてはいけないし

 

それはすごく、

もったいないことだなと思います。

 

 

自分磨き
絶対に自分を裏切らないです
 
 
筋トレして太る人はいないし。
 
食生活見直して不健康になる人はいない。
 
自分の頑張りは、
100%自分に返ってきます。
 
 
だからいくつになっても、
キレイになることを楽しんでほしい✨
 
綺麗になっていくその過程こそ
あなたがあなたを好きになれる瞬間です。

 

 

 

そして32歳になった私も

改めて自分自身と

しっかり向き合うことにしました❤️‍🔥

 

💎美脚プロジェクト💎

 

 

💎美肌プロジェクト💎

 

 

 

 

今、自分が美しいかどうか

そこも大事ですが、

 

それよりも自分が

自分の理想の姿や在り方、

美しさに向かって

 

ちゃんと進んでいるかどうか

自分の身体を大事にして、

愛してあげられる自分に

なれているかどうかの方が大事です✨

 

その美へ向かう姿が

自分の豊かさに繋がります♡

 

 

 

 

そして、2つ目。

 

②自由な働き方を叶える1stステップ🗽

 
 
自分が美しくなっていく
その結果や過程、
その変化を見せてあげることで
 
誰かの参考になったり、
勇気や希望になるんです。
 
そして、実際にサポート
してあげられるようになります💪
 
 
最近は副業や起業を
目指される方はたくさんいますが
 
何もやったことない状態から
自分の商品を作るのはすごく大変です。
 
自分に何ができるんだろう...
 
私も悩んだからこそ、
 
私が紹介している美容ビジネスには
そんな副業初心者さんたちでも
ちゃんと始められるように
 
すでに効果を認められている
美容のアイテムをを使いながら
リアルな効果を伝えることで
 
自分も綺麗になりながら
綺麗になりたい女性たちに
価値提供できるんです😌
 
 
美容ビジネスで美しく豊かに✨✨
 

 


自由で豊かになるための

1stステップとして

不安にならずに小さく始められる

 そんなビジネスを用意しました💖


ここから、大きく夢を持って

美しく豊かになっていく女性を

増やしていけたらと思っています!

 


 

ということで、


私の自己紹介と

私がやっている美容ビジネスについて

 

少し書かせていただきましたが

いかがでしたでしょうか♡?

 
 
結局、私は
自分が美しくなること✨

 

ここが1番の豊かさに繋がりました。

 

 

自分も理想の体型や姿はもちろん、

在り方や心から美しさを取り戻したかったし、

美しくなりたい女性たちをサポートすること

 

それが自分が1番やりたかったことで、

価値提供できることでした♡

 

美容ビジネス

 

自分が美しくなることを

楽しめる人にすごく向いているなと

私は思っています✨

 


そして、このビジネスは

自分が美しくなっていくからこそ


どんどん自分に自信を持てて

どんどん自分を愛せるようになります♡

 


正直この世界、

見た目が美しければ美しいだけ

豊かさに繋がりやすいです。


ただ、それ以上に

自分が自分を愛している

その状態でいることが

目の前の現実を変えていきます。



"自分を心から愛してる"

そんな女性が本当の意味でも

経済的にも豊かな人生にしていきます。



途中にも載せましたが、


私も美容ビジネスをやりながら、

女性たちに美しさと豊かさを叶える

サポートをしながら

 

今でも

自分の美と向き合っています。

 


なので、私と一緒に

自分史上最美な自分と出会いたい方は

仲間として

 

一緒に美容ビジネスを

盛り上げていけたらいいなと思います❤️‍🔥

 

 

少しこのブログは長くなってしまったので

一回終わりにしたいと思いますが📝

 

 

公式LINEにもメニューがありますので

そちらから気になることなど
チェックしてみてください💕

 

 

公式LINEに登録すると、

 

💄美容ビジネスの詳細

💄炭酸パック商品紹介(40%OFF)

💄Instagram(美容アカウント)

 

押せば説明が見れます♡

 

💄美容ビジネスに興味がある、

もしくは

炭酸パックに興味のある方は

【美容ビジネス無料相談】

を押してお待ちください💋

友だち追加

 

 

 

これから美容の発信をバンバンしていくので
一緒に綺麗なladyになりましょうね💋

 

 

以上、BOSS LADYでした🕶️

 

 

 
 
 

 

BOSS LADY🕶️最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 

 

 

 

 

 

 

- 過去の人気記事-