\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 



どうも、こじらせモテ子です👸🏼👇





ついに見てしまった、


バチェロレッテ👸🏼💍🌹


絶対に見ないって決めてたのにー!!笑






私、バチェラーもバチェロレッテも

一回も見たことなくて、

どのシリーズも見ないように生きてきて←



バチェラー系だけでなく、

恋愛リアリティーショーは

どんなに話題でも見ない🙈




昔は見てましたよ、

あいのり🚗桃、クロ世代だし⇩



でも最後に見たのは

テラスハウス🏠てっちゃんらへん。



だから恋愛リアリティーショーに

ハマったのは10年前が最後ですね🥸




そして、32歳になったモテ子。




なぜ、話題のバチェラー系を見ないのか


見始めてしまったら
止まらないのが分かっているから笑

そんな止まらない衝動に
出会うのが怖かったのです🙈←





だから、見る予定は無かったんですが

7月5日、
パンさんの家に行ったら
Amazonプライムがテレビに映し出されていて
バチェロレッテがそこにはいたんです📺


ぎゃー😱😱😱!!!


🍞お、これかー!
どんな感じか1話だけ見たらー😁?





。。。



気付いたら朝でした。
オールでぶっ通しで、見てた🙄笑



見てしまったー!!!

0時半から
軽い気持ちで見始めたら
ホントに朝になってました☀️




気付いたら一気に7話まで見てて、
おもしろい😆👏
早く、8話、9話が見たい


なんか、
今までのよりつまらない的な
評価もあるみたいですが、

私は初めて見たので
だいぶ新鮮に見れて面白かったです✨





3代目バチェロレッテは

武井亜樹さん



私の第一印象は、



あら、ポカホンタスみたいだわ😳✨✨



一発目の感想はこれでしたね、

ディズニー好きはみんなそう思ったのでは?



個人的にこういう女性、私すごい好き!!

健康的で、アジアンビューティー☀️
自然美って感じで憧れちゃう!




なんかバチェロレッテを見てる
周りの男性陣から言わせると、
賛否両論でしたが、

私は素敵な女性だなーって
終始見ておりました🫶



あと、見た目だけでなく
悪く評価されていたのが、


・感情がすぐ顔に出過ぎ、
・思ったこと素直に言い過ぎ、
・興味ある人とない人で反応違いすぎ
・直感で進み過ぎ
・素直すぎる


なんか、
こんなこと言ってる人が多くて🙂




私からしたら

えーそれの何が悪いのー🙂??



って、思っちゃった🥹


恋愛心理学で
パートナーシップを教えてる私からすると、

むしろ、めっちゃ素敵!!
って思ったね✨

そのありのままのアキさんを
愛してくれる人と出会って
幸せになってくださいね🥹

って、番組内でとか関係なく
彼女の幸せを願ってました笑 



まぁ、恋愛リアリティーショーを
楽しんでみたい人は

駆け引きとか、スキンシップとか
そういうのがある方がいいんだろうな💕
まぁその方が番組としてはワクワクするかもですね😆



恋愛リアリティーショー慣れ
してない私からすると、


まっすぐな女性で好感が持てるし、
男性の前でも素直に
振る舞っているように見えるし、
感じたことをそのまま表現している感じで、
裏表がなさそう。

現代のディズニープリンセスみたいで
すごく可愛らしくてかっこいいなぁーって🫶
もう、ファン🫶



ちなみに、
初めてバチェロレッテを見て
初心者すぎて分からないんですが



みなさん、男性陣の名前を
覚えて見てるんですか?笑



全く覚えられなくて。

セバスチャンのみ
すぐに覚えれましたが🫶




医者🧑🏻‍⚕️、科学者🧑🏻‍🔬、トランプKPOP男子🃏🇰🇷、
セバスチャン👨🏼‍🦰、牛の人🐮、
ギラギラダンサー🕺、消防士🧑‍🚒、
青髪ボイパ👨🏻‍🎤🎤、ジーンズの男👖、
ヴィオラ奏者🎻、チャン🍷、
目細い福岡の人💪、お口あーんの人🥄🍯...


私が今思い出せるのは、
こんな男性たちが出てきてたなぁーって感じ⇧




一気に7話まで見て、
残り2人ってところまで縛られてましたが、

なんか、ここまでいろいろ衝撃的でした。


男性から辞退するって
こんなにもあるもんなんですか🤔?


恋愛リアリティーショー初心者🔰
こじらせモテ子。


みなさんは
恋愛リアリティーショーは好きですか🥰💕?


バチェロレッテを見てる人は、
ぜひ誰推しだったかコメントに書いてほしい🫶


私は、北森さん🫶(トランプKPOP男子🃏🇰🇷)



あと、すぐいなくなっちゃったけど

福岡の目細い人⇩


私の好きな顔のタイプ⇧



細目で遠くから見たら、岩本照💛



こういう話すると、
結構、みんなそれぞれ意見を持ってて
話聞くのが面白い🫶


では、また💋