みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

こないだホリさんと電話してて

私に言ってきた言葉↓




🧑🏻ちょっと待って、もしかして俺、かなに洗脳されてる??










👩🏻心の声:

(してるよ笑)





はい、この言葉が出た経緯をお話しします♡




みなさんご存知、

ホリさんはとにかく溺愛彼氏で


俺、溺愛してる自覚すごいある!!

って自分でもよく言ってるんですけど、



私は、

溺愛してくれてて嬉しいですが

それでは満足しません☺️笑



私がホリさんに対して

直した方がいいなって思うところ、

もっとこうした方がいいなって所

はちゃんとあります🧐





見た目に関して↓

・髪型がもさい、襟足がダサい

(自分ではカッコいいと思っちゃってる)


・ひげ脱毛してほしい

(やりたいとは思ってたらしい)




お金に関して↓

・サーフィン用に借りてるもう一個の家、無駄

(コロナで在宅ワークだから借りた、今はあんまり使ってない)




家事に関して↓

・料理しない

(高校生の時から包丁握ってない、やる必要ないと思ってる)




以上が、私の中でホリさんをどうにかして

変えようとしていたポイントです♪





結果↓


髪型、変えました。


脱毛契約、施術1回目終えました。


サーフィン用の家、解約しました。


料理、野菜炒めから始めました。




はい、全部やりました👏笑笑





全部、私が伝えて

1週間以内にはやってましたね♡






で、


毎回電話で、

〇〇やったよ!!

〇〇予約したよ!!

〇〇始めたよ!!

って私に嬉しそうに報告してきてて😁





ある日、

ホリさんは気づいたんですね↓




🧑🏻『俺、なんか気づいたらかなの言う通りに動いてるんだよね。まさか洗脳だったりして😆♡なんちゃって🤣』



って。







だからゆっくり教えてあげました♡








『そうだよ☺️』




笑。









👩🏻『忘れたの☺️♡?私、心理学スクール運営してるんだよ☺️恋愛・パートナーシップ教えてるんだよ☺️?男性心理もわかっちゃってるの☺️それを教える講師なんだよ?知ってるよね☺️♡??』






うわ😱!!!そうだった!!

やっぱり動かされてるのか!!



やっと気づきました♡



まぁ洗脳は冗談で伝えましたけど

ホリさんはなんか嬉しそうでしたw








で、ホリさんが



でも無理やりやらされてるとか

じゃないんだよね!

やらないと嫌われるとかもないし!


感覚としては

自分の気持ちが動いたから

行動してる感覚なんだよね!


かながすごい言ってきたわけでもないし、

きっかけとか気づきをくれてるだけで

やるって決めて動いてるのは俺で。


あ、やった方がいいな!

って思って勝手に動いてる感じ。


だけど、

気づくとかなが望んだ通りに俺が動いてる...🤔





あ!それが、

心理学ってもんか😳!!!!








はい☺️!!笑笑





👩🏻もうホリさんは自分の頭で

考えて動いているようで、

かなの頭の中で考えたことと

同じことをしてるんだよ♡


いつかあなたの脳と私の脳は

ほぼ同じことを考えるようになるの...


そしてその2つの脳は

1つで足りるようになり、

そして重なり合いこの世に脳が1つに...🧠




あー、こわいこわいこわい😬



ホリさんは怯えてました笑




まぁ、こんな話を

深夜にする楽しい日々です♡




ホリさんは本当に

思った通りに何でもやってくれます♡




髪型は、

いかに男にとって襟足が大事か

ネットの記事引っ張り出してプレゼンして

ホリさんはもーーーっとカッコよくなるよ🥹

って伝えました♡

すぐ美容院に行きました🏃笑




🧑🏻脱毛も家の解約も、

夏にはやろうと思ったんだけど。


って、サラッと言っていたので

私が言ったのは



👩🏻ホリさんってさ、

やるって決めたらすぐ行動するよね♡

そこが他の男と違う、

だから仕事も結果出せるんだね♡

尊敬する🥹!!



その日には、

男友達に脱毛の話聞いて

脱毛の予約してましたね笑


家の解約もその週には終えました✌️






料理に関しては、

ホリさんが胃腸が弱くて

その日も、

薬、何が効くかな?

って聞かれたから



👩🏻ホリさんの体が心配だなぁ🥲


やっぱり、外食ばっかり

コンビニとか買ったものよりも

自炊した方が健康でいれると思うの。


ホリさんと美味しいものたくさん食べたいし

いろんなところにデート行きたいなー🥹



🧑🏻自炊の方がやっぱり健康にはいいのかな?



👩🏻え、もちろんだよー!!

カット野菜買えば炒めるだけだよ♡?

ホリさんになんでも器用にこなせるから

やってみたら絶対に上手だよー✨




🧑🏻じやあー野菜炒めからやってみる!!





ってな感じです笑





ここが嫌だからやって!!

直して!!

こうしてよ!!


とは私は言いません😊



ホリさんが動きたくなるように

男性心理を考えた上で促していくんです💕



そして、

ホリさんが何か頑張ったり

すぐ行動した際には



この世で1番の彼氏👑


ホリさんみたいな彼氏を持てて

私は世界一幸せな女だわー♥️



って、鬼褒めしてます笑



そもそも、行動したら

ホリさん自身にプラスなことしか

伝えてないのでお互いwinwinです✨





もうホリさんは


自分が決めて行動したことで

彼女はめっちゃ喜んでるし、

しかも自分のためにもなってるし

それで褒められて嬉しくてたまりません♡



でも、そのきっかけをくれたのは

誰かというと




そう、私。

かなちゃんなんです!!



この子といるといると幸せになるなー!

↑ここを男性にどんどん味合わせてあげるんです♡



そうすれば

どんどん溺愛していくんです♥️





心理学なんて難しい🥲

考えながら動けないです😖




大丈夫、簡単よ!

心理学を学んでテクニックを

身につけるんじゃなくて

コミュニケーション力を身につけるの♡



心理学で男性を操ってる

って感じで今日は書いてみたけど


恋愛ってテクニックじゃなくて

コミュニケーションだから🥰



一つのテクニックを学んで

試すっていうものじゃなくて


どんな男性に対しても

その人と上手く関係を築けるような

コミュニケーション力を身につけるために

心理学を学ぶって感じかな😊



自然とできるようになるからね♥️






こじらせモテ子の奮闘記。
婚活は続く...

 



 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡



 

公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加