みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️


大晦日いかがお過ごしですか🌙

私は家族と紅白を見て過ごしてます♥️



大晦日に

最終お知らせです📢





【本日23:59】

公式LINEで受け付けていた

無料セッションを終了いたします♡





私のブログをご覧に

なってくださっている方は

多くの方が恋愛で悩んでいたり

彼のことでアドバイスを

求めている方が多いと思います😊



2024年こそは、


♥️彼氏が欲しい

♥️彼氏を作って結婚を叶えたい

♥️今の彼からプロポーズをGETしたい

♥️今の彼に溺愛されたい

♥️関係を修復したい



そんな方は【本日23:59までに】

【無料セッション希望】と

メッセージを送ってください♡

(一人ひとり順番に対応いたします)



恋愛心理学の観点からヒアリング、

潜在意識から根本の原因を解決する

カウンセリングをいたしますね♡



来月からは有料になりますので

ご希望の方は本日中に公式LINEに

『無料セッション希望』と

送ってください💋

 友だち追加


 『【12月限定】個別サポート付き♡出会いから溺愛される婚活』みなさんこんにちは^^こじらせモテ子。です👸🏻♥️こないだ、今月からゆる恋心理学🐰で私の生徒ちゃんになった方に個別での講義前ヒアリングでした♡こちらの生徒さん…リンクameblo.jp


2024年はあなたが心から

最高!!

と言える人生に変えていきましょう♡


自分が願った未来を叶える✨

そんな自分になりましょう😆


では、あなたとお話しできるのを

モテ子は楽しみにしています♥️




また、モテ子からのお知らせや

男性心理、恋愛心理学の

学びは公式LINEで受け取れますので

ぜひ登録して楽しみにしていてください♡

友だち追加



2023年最後のお知らせでした😉

2024年もよろしくお願いします♡


あなたの幸せを来年も願っています💋

良いお年を🌙