みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

こないだの、

彼氏を簡単に作るマッチングアプリ講座

1dayセミナーに参加してくれた女性から

ご相談があったので今日は

アプリ用の写真の加工をしました👩🏻‍🎨






マッチングアプリも

1人で頑張ると

何が上手くいかない原因なのか

なかなか気づけないものですよね🐰



なので、こちらで客観的な意見と

出会いやすいアドバイスをしてます♡


私もはじめはタイプじゃなくて

拒絶してたホリさんと

お付き合いして今、幸せですもん♡






さて、今日のテーマはこちら👇


 

 

 TODAY'S
 
めんどくさい女は嫌われる、手間がかかる女は愛される♡

 

 

 
 

タイトルでも言ってるんですが

 

男の人って意外と

ワガママな女性が

嫌いじゃない😏💖

 

 

 

 

手間がかかる女性に対して

あれこれ助けてあげたり

面倒みたりするの嫌いじゃない人が多い🧑🏻

 

 

むしろ好きっ☺️

いろいろしてあげたい♡


 

 

 

だけど、

勘違いしちゃいけないのが

めんどくさい女は

めっちゃ嫌いです😇

 

 

 

 

 

え、むずいっ😬!!!

その違いって何よ🧐

 

 

って思うじゃないですかー。

 

 

 

 

でも、その違いはめっちゃ簡単♡

 

 

 

 

 

女性側のしてほしいことが

男性側からして、

わかるか、

わからないか。

 

 

 

つまり

女性側の要望

ハッキリしてるかしてないか

 

 

です👩🏻‍🏫

 

 

 

 

 

何回かブログでも書いてるし

ゆる恋心理学🐰でも

何度も教えてるんですが

 

 

男の人って本当に

察することが苦手だし

相手の感情を察するセンサー📡

大体の男が

ぶっ壊れてる🤯

 

 

 

 

 

だけど、

 

男の人って社会的生き物だから

誰かに自分のやったことの結果を

喜んでもらえるのが本当に好き

 

 

 

これはみなさんご存知、

あの男性心理が働くから👇

 

 

 

ヒーローに

なりたいっ🦸✨

これは年齢関係なく働く男性心理

 

 

 

 

誰かの役にたってるなぁー🥰

今の俺、ヒーローだなぁー🥰


って思えると

最高に快感だし元気になる🏋🏻

 

 

 

はい、単純でかわいいですね🧑🏻

 

 

 

 

 

そして、その助ける相手が

女の人だったら

さらに嬉しい!!

本当に嬉しい!

 

 

 

だけど、

センサーがぶっ壊れてるので

女性に関しては

何をしたら喜ぶのかが

全くわからない🧑🏻📡

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

あれしてほしい♡

これやってくれたら嬉しい♡

ここ行きたいから連れてって♡

 

 

って言ってくれる女子がいたら

ナイスパスをくれる天使だし👼

 

 

 

 

それをやってあげて

めっちゃ喜んでくれた日にはもう...🥹💖

 

 

この女性は俺の才能を

生かしてくれる存在

って感じて

最高に女神に感じるもんです👸✨

 

 

 

 

 

でも、

めんどくさい女は、

 

伝えないんです。

言わないんです。

ナイスパス出せないんです。

 

 

もちろん本当に

何にも要望がないならいいの🤫

 

 

 

だけど、

めんどくさい女は

あれしてほしい、

これしてほしいって

 

心の中では

本当は思ってるのに言わないで

相手に察してほしい!!!

って思ってるから、

 

タチが悪い☠️

 

 

 

そういうの

男性はわからない。

 

何も言わないと、

女性側が特にしてほしいことが

あるなんて思わない。

 

 

 

今で満足してるんだなぁ☺️

って思うから

男側もリラックスして過ごしてる。

 

 

 

 

だけどふと気づくと、

 

なんだか不機嫌な感じがする

なんか彼女がイライラしてる

 

 

 

で、

「どうしたの😅?」

 

って聞いてみても、

 

「別に...😒」とか

「なんでもない😀」とか

 

言うわけです。

 

 

だから、それを信じて

男性も何もせず過ごす。

 


 

 

 

そしたら、

突然!!

 

彼女の怒り

爆発しだす🤬💥🌋

というパターン

 

 

 

 

 

それね、

まじでめんどくさいんです。

 

怖いです笑

 

 

 

ちなみに、

こじらせモテ子。の過去は

さらにめんどくさくて

 

 

勝手に怒り爆発しといて

 

「好きならわかるでしょ?

わかんないってことは

好きじゃないんだぁ😬

 

 

って落ち込んでいって

すねて、そんな男いらない。

って言って病むっていう...

私は愛されない女なんだ。

もう自信ない...

こんな可愛いのに...。

(自己肯定感低くいんだか高いんだか)

 

 

 

本当にめんどくさい女でした😅



 

 


男性はみんな、

察するってどうやって😭?

センサーぶっ壊れてるのにー😭

ってなってます。

 

 

 

ここで!!

女性たちに、

男性に対して察することを求めるのを

本気で諦めてもらうために

大げさに言わせてもらうと、

 

 

察する。

その才能や能力を持ってない相手に

それを求めるということは

いじめと同じです🫵

 

今、

俺が食べたいものを

俺の表情から読み取って

察して当てて買ってこい。

5秒でな🥴!!!

 

 

って言ってるのと感じ。

 

 

 

ジャイアン、

そんなん無理だよー😫

ってなるよね。

 

 

めんどくさい女は

のび太をいじめるジャイアンです。

(映画では優しいのにね)

 

 


あなたは、

ジャイアンでいいんですか!!!


 

 

はい、じやあ愛される

手間がかかる女っていうのは🤔?

 

 

 

こんな感じ👇

 

『私、チーズケーキ食べたくなっちゃった🥺

今日何時にお仕事終わる?

そっか、そっか♡

〇〇のケーキ屋さん20時までやってて、

そうしたら仕事帰りに

ちょっと〇〇のケーキ屋さんに寄って

あのチーズケーキ買ってきてほしい

お・ね・が・い🥺💖』

 

 

っていってる感じ。

 

 

 

 

 

 

「えぇー🤮」って思うけど

男性ができることを言ってるし

何をどうやったらできるかもわかる

 

 

そして、それをして

『美味しいーー🥹💖

幸せー!ありがとーー🥰

ホント最高の彼氏♡』

 

 

なんて言われたなら、

 

「めんどくさかったけど

やってよかったなぁ☺️💖」

 

って思って、

 

次も

「仕方ねーなぁ、こいつ本当、

ワガママで手間がかかるけど

可愛いからやってやるか😚💖

 

ってなったりする。

 

 

 

 

 

ペットもさ、

世話しなきゃいけないし

手間がかかるけど

そのぶん、かわいいじゃん🐶💖

 

 

 

だから、あなたがもし

彼に行動で愛を示してほしい

って思ったら

 

 

まずは、

あなたのしてほしいことを

伝えることから始めよう!!

 

 

 

まぁ女性側からしてみたら

本当に男って察することができなくて

手間がかかる存在ではありますが😏

 

 

 

ここは、

最強に可愛い

俺だけの彼女

になってあげようじゃないか👱🏻‍♀️💖

 

 

 

 

 

自分の要望ははっきりと

主張するんだよ

 

そしたら、今すぐは叶わなくても

彼がお願いきいてくれるようになる✨

 

 

ここもポイント☝️

今すぐには叶わないかも

彼もすぐには動かないかも。

 

一回で変わるって期待しない

 

彼を育てていく感覚♡

あなたが変われば

彼も必ず変わる🧑🏻

 

期待じゃなくて

愛を持って信じて

待ってあげてください♡

 




 


💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加