みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️



昨日は恋愛相談で

『私もかなさんみたいに変わりたいです』

とインスタにDMをくれた女性と


ゆる恋心理学🐰

無料セッション

でした♡





↑数週間前に、

インスタにDMをもらって

その後一回電話でお話ししたんだけど




その時は、

付き合ってた彼に浮気されて

しかも同じ職場の人だそうで

どん底だったみたい🥲



でも私に連絡した後、


なんと、

運命の巡り合わせで

素敵な男性🧑🏻に再会したみたいで

次の恋愛こそは

ちゃんと幸せになりたい💕!!


そう前を向いて昨日は

無料セッションでも真剣に

向き合っている姿が素敵でした✨






やっぱり、

浮気や人に裏切られると

すごく傷付くし

なんで私ばっかり...

と悲観的になってしまうけど




それでも、

変わりたい!!

私は幸せになるんだ!!


そうやって自分で

決めた女は強い👸


決めたらちゃんと、

新しい出会いも

チャンスもやってくるし

全ては動いていくね🐰💕





私も過去に4年間

付き合ってた彼に騙されて。

相手は結婚してたし

何千万ものお金まで奪われた。



本当に人生で1番つらかった。

こんなこと誰にも相談できなかったから

1人でずっと苦しんでたんだぁ。



正直、あの時は

死んでしまおうと思った。



だけど、

尊敬する人に言われた言葉があって




どんなにつらい出来事も

すべて、かなちゃんが

幸せになるために起きてるよ!


そう電話で言葉をかけてもらったの。

私はこの言葉にすごい救われたんだ🥲




だから私も、

傷付いてしまった人

今がすごく苦しい人

どん底でもがいてる人


そういう人たちから相談を受けた時は

同じように言葉をかけてます😌



どんなつらい出来事も

未来の自分が

幸せになるために起きてるよ。


もちろん、どん底の時に

この言葉を100%受け入れるって

なかなか難しいかもしれない。




どんな風に思ったって

起きた出来事は変わらないけど



でもさ、私はやっぱり

自分が信じたい言葉

信じたい人を信じたかったの!✨

だからあなたも少しずつ

この言葉を受け入れてみてほしい♡



『自分は不幸だ🫠』

そう思い続けるんじゃなくて


『確かに今はつらいけど

でも未来の自分は絶対に

幸せになってるよ!!』


そう自分に言ってあげてほしい♡




そのために今、

試練や壁がやってきて

自分は試されてる👼


乗り越えられるか。

前を向けるか。


神様は乗り越えられる試練しか

私たちには与えないからね♡


私も今となっては

あのつらい経験のおかげで


周りに相談することができて

弱音も吐ける自分になった。




そして、

こんな自分でもそばにいて

たくさん励ましてくれて

たくさん応援してくれて

笑い飛ばしてくれる仲間に出会えた💕




そして、今の彼、

ホリさんにも出会えたよ♡


あの経験でちゃんと

自分らしく生きれるようになった。



人に頼ってもいいんだ

こんなに支えたくれる人が

私の周りにはいたんだ


って気づけたから。

そして、その経験のおかげで

今わたしは恋愛の分野で

起業することができてる✨



今までつらい恋愛ばかりしてきたからこそ

たくさんの女性の悩みに共感できるの😊





私に連絡をくれる女性たちは

みんな素直で純粋で

愛のある素敵な女性たち



ただ、今は少しだけ

自分に自信がないんだよね😌



だから、

男性に尽くし過ぎてしまったり

思ってることを伝えられなくて

我慢したり無理してる💔



つらい恋愛をしてたり

尽くしてるのに

『重い』って言われたり

彼が離れていったりする。



もうそのつらい現実を

未来のために生かしてほしい。

今、終わらして

ちゃんと幸せになるって

決めてみてほしいな💕


人は1人では変われないし

不安になったり

自信がなくなるのも分かる。



だから、私が少しでも

力になれたらいいなって思って

いつもブログを書いてます😌



私の届けたい言葉が

あなたに届きますように。




公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加

 

 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡