みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️


はい、今日のテーマはある25箇条から

抜粋させていただいたものです🤫





何の25箇条かというと




ブスの25箇条

の1つなんです🤫


 



あなたは

『ブスの25箇条』
って知ってますか?



ご存じの方も多いと思いますが...
 
"伝説の教え" なんだそうです😳
 
 

 
あらためて今日は
ご紹介したいと思います🐰
 
 
 

『ブスの25箇条』 
 
1.笑顔がない
 
2.お礼を言わない
 
3.おいしいといわない
 
4.目が輝いていない
 
5.精気がない
 
6.いつも口がへの字をしている
 
7.自信がない
 
8.希望や信念がない
 
9.自分がブスであることを知らない
 
10.声が小さく、いじけている
 
11.自分が正しいと信じこんでいる
 
12.愚痴をこぼす
 
13.他人をうらむ
 
14.責任転嫁がうまい
 
15.いつも周囲が悪いと思っている
 
16.他人に嫉妬する
 
17.他人につくさない
 
18.他人を信じない
 
19.謙虚さがなく傲慢である
 
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
 
21.何でもないことにキズつく
 
22.悲観的に物事を考える
 
23.問題意識をもてない
 
24.存在自体が周囲を暗くする
 
25.人生においても、仕事においても、意欲がない





以上!!!







あたし、


余裕でブスだったんだけど...


こういう女性にならないように
私も少し気をつけたいなって
改めて思いましたね🫣!!
 

みなさんは、
ブスの25箇条を読んで
どう思いましたか?



結構グサグサきた方も
いたんじゃないですか?
なかなか鋭いこと
書いてありましたよね🙄



当てはまった人も、
当てはまらなかった人も

あーたしかにこういう人は嫌かも😅
って納得したんじゃないでしょうか?





この25個を見て、
当てはまって
がっかりする必要もないけど
逆に全く気にしない
っていうのも違うかなって。




例えばこの

「ブスの25箇条」を読んで、


まずは

「自分ってどうなんだろう」

と自分を振り返ってみることが

第一歩ではないかと思います🐰


 



最初はすべて当てはまっていても

いいと思います。


「よし、1つずつクリアしていこう」

と決意し、実践する。



そして、

それを継続した人のみが

魅力溢れる女性として成功し、

必然的に運をつかむ人に

なるのではないかと思います😌


まぁ、

1日でクリアできる人もいれば、

10年かかる人もいるかも。





だけど、

自分の歩幅に合わせて、

少しずつでも前進していくことが、

結果としてその人の

人間力となり、魅力となる👸✨




そうすることで

運のほうから自分のところへ

やってくるんじゃないかと思っています😌



 
 
類は友を呼ぶ
とも言いますし、まずは自分が
愛溢れる美しい女性にむかって
意識を変えて行きたいですね🐰

 

あなたに笑顔が溢れてますます
愛と美しさが満ち溢れますように👸💕



 


公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加

 

 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡