みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

ホリさん(マッチングアプリ彼氏)

と千葉をドライブしてきました🚗

ホリさんの仕事があったので

15時にお家に待ち合わせ🏠


いつもより4時間早く出勤して

仕事終わらしてくれました🧑🏻‍💻💕





ホリさんはサーフィン好きで

週に1〜2回は千葉の海に行ってて。

よく行くオススメのご飯屋さんが

たくさんあるとのことなので

連れてってもらうことに🍚

ついでに海もちょろっと見てきました🌊





冬でもサーフィンやってる人が

たくさんいてびっくりです🏄

サーフィン用に千葉にも家借りてるらしく

そこでお店が開くまで待機🏠





そして17時半、

ホリさんおすすめのトンテキのお店へ🐷

もぉ、めちゃくちゃ美味しかった😮‍💨

休日だと行列でなかなか

入れない有名店らしいんですが

昨日はサクッと入れました✌️




昨日はダイエット一回お休み♡

これからもたくさんホリさんの

オススメのお店連れてってもらう🥰






ホリさんといて、ふと思ったのが

ちゃんと相手からの愛に

感謝できる自分でいよう



ここを大事にしていこうって思った💖




ホリさんは優しいけど、

どういうことをしてもらって

自分が嬉しいって思ってるのか。


自分のその時の気持ちを

見逃さないようにしたい😌



やってもらって当たり前。

って思ってしまったり、

優しさを試そうとしたり、

疑って受け取らなかったり


そんなことをせずに、

ちゃんと素直に愛として受け取って

素直に感謝できる自分でいたいです💕




昨日も、

普通にドライブして

ご飯食べた、以上。

そう自分が思えばそれだけだけど...




昨日のホリさんは、


いつも11時に出勤してるのに

私と時間作るために朝7時に出勤したり。


おすすめの美味しいご飯を

私にも食べてほしいって気持ちも。


車で私の好きなkpopを

自然と流してくれるのも。


私が好きなグミを買っといてくれたこと。


行きも帰りも運転してくれたことも。



全部でしかないよね❤︎


相手がしてくれたことに、

当たり前なことなんてなくて

愛を持って当たり前に

やってくれてる彼がいてのこと。


自分の過去の恋愛を振り返ってみて

今まで、

もっと愛してほしかった

もっと大事にしてほしかった

もっと、もっと、もっと。


そうやって求めてたし、

愛してくれなかった💢

って思ってたけど、

自分が愛に気づいてなかっただけだった。

気づかないから感謝の気持ちも生まれない😖






どれだけ愛してもらえるか

相手ばかり見てたけど、


どれだけ愛に気づけるか

どれだけ感謝できるか

全部自分を見るべきだったなー。


やっぱり幸せな関係、

パートナーシップは

自分で作っていくものだわ!



素敵な人に出会う以前に、

愛を受け取れる、感謝できる

そんな自分になること

それが何よりも大事なのかも😌




日々いろんなことに気づき

成長中です🐰




こじらせモテ子の奮闘記。
婚活は続く...

 


公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加

 

 

 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡