みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️


人は褒められると誰しもが

いい気分になりますよね🤭


相手を褒める!!


ちゃんとやってるよー🐰

って方もいると思いますが


本当にできていますか?



意外と

相手を褒める

大事な部分が

できてないことが多いんです🤫



褒め方を少し意識してみるだけで

愛される女への仲間入り👸

彼氏さん、旦那さん、

アプリ婚活でも活用してみてね💕


こちらからチェック👇






こじらせ診断はこちら👇




ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡

 

 


公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加