みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️

 

 

 

今日のブログは
私の生徒ちゃんからの
質問にお答えします💌
 
 
 
 
毎度おなじみの
バシさん(みほちゃん)から💖笑

 

 

 

 
マッチングアプリで
『アプリで何人と会いましたか?』
って聞いてくる男性の心理って何なの?
 
 
とのこと🤔
 
 
 
なんて返せばいい?
って聞いてこないで
心理を聞いてきてる時点で
 
 
 
彼女はこの質問をしてくる男性に対して
 
『この質問して何の意味があるの?』
 
と、本気で疑問&プチ苛立ち
があると推測される🤣笑

 

 
 
 
では、さっそく
 

 

 TODAY'S
 
『アプリで何人会いましたか?』この質問をする男性の心理とは?

 

 

 バシさん同様、

 

「なんでわざわざ人数なんて聞くんだろう?」

 

「人数を聞いてどうするの?」

 

と不思議に思う人もいますよね?

 

 

相手はどのような意図で

質問してきているのでしょうか。




だいたい理由は2つです👇

 

 

 

  ①特に深い意味はない

 

まず一つ目は、

特に深い意味はないというパターンです。

 

ほぼ大多数がこれ☝️笑

 




いつも伝えてますが、

 

男性はシンプルです👦🏻✨

 

質問に深い意味はないんです。

 

 

 

会話の流れで

「なんとなく気になったから」

「話のネタが欲しかったから」

という人が多いですね👦🏻

 

 

この場合、

人数によって相手をジャッジ

しようとしているワケではないので、

気楽に答えてしまってもOKですよ💕

 

 

勝手に深読みして

「遊び目的だと思ってるの?」

「何か疑ってるの?」

など、

相手に不快感を与えるような

言動はしないことです☝️

 

 


 

  ②ライバルの確認をしている

 

二つ目はまれですが、

ライバルの存在を確認したいパターンです。

 

 

マッチングアプリ利用者の中には、

同時に何人ともやり取りしている人が

少なくありません、というか多いです👩🏻‍🏫

 

 

そのため

「自分以外の人ともやり取りしてるのかな?」

「モテるタイプなのかな?」

などを知りたい方もいます。

 

 

人数によってライバルの有無を確認し、

その上でアプローチ方法を考えたい

のかもしれませんね🥸

 
 
 

  まとめ

 

マッチングアプリで出会った人から

「今まで何人と会った?」と聞かれると、

一瞬戸惑いますよね🤔


「どう答えたらいいんだろう?」

「何人と答えるのが無難なんだろう?」

と考えるのではないでしょうか。




そのようなときは、

基本的に

正直に

答えるのが

ベストです。


ただし、あまりに人数が多い場合は、

少し抑えて伝えた方が相手をビックリさせず、

その後も変わらずにやり取りが続けられます。

 
☝️一般的には、5人前後の人が多いようです。
 →0〜5人くらいなら正直に伝えればオッケー



ちなみに、
私はこの質問されたことが
ほとんど無かったんですけど
バシさんから質問もらった日に
似たような質問が来ました👇
 
 

 

 

 

 

 

 

すまん、私も
 
 
何で聞いてきたんや?
何の宣言なん🥸?
 
 
と、
疑問&プチイライラ
してしまった笑
 


『自分次第だと思いますよ^^』
 

ゆる恋心理学🐰
教えてあげようかと思いました☝️




『どうでしたかー?』



って質問も、

『はい、2回会ってる人がいて素敵な方です♡』
 
『いや、なかなか上手くいかないですー』
 
 
って正直に答えればいいんかい?


どんな返事返されても
キツくないですか?
 
って思っちゃう🤔


 
最後の『あまり考え過ぎずやります』


このメッセージにはもう、
何て返すのが正解か私も分かりません笑
 
 

 
お互いがんばろなー🔥
😎🤜うぇーい🤛😎
 

って、返せばいいのかしら?
 
 
 

 

私の今までの経験上、


アプリで何人あったか?

いい人いましたか?

系の質問はしない方がいい👩🏻‍🏫




せっかく一対一で

やり取りしてるんだから

お相手のアプリの進展状況より

そのお相手自身のことを

聞いていけるといいですね😌💕




 

- 人気記事の紹介 -

💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

・ご自身の恋愛相談

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️